ワイルド・スピード SKY MISSION (FURIOUS 7) [2015]

FAST-AND-FURIOUS7001.jpg

監督-ジェームズ・ワン
出演-ヴィン・ディーゼル,ミシェル・ロドリゲス,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター,ドウェイン・ジョンソン,ジェイソン・ステイサム,カート・ラッセル,トニー・ジャー,ロンダ・ラウジー



いやー最近出張続きでして思うように更新できてません。m(__)m

今回はミシェル・ロドリゲス ファン待望の人気シリーズ第七弾「ワイルド・スピード SKY MISSION」。
MILLAFANならぬMICHELLEFANです。(笑)

前作の「ワイルド・スピード EURO MISSION」でミシェル・ロドリゲス扮するレティ・オルティスが(記憶喪失で)復活しましたが、本作では記憶が戻るまでが描かれてます。(超穿った見方である)
これを観ずしてMICHELLEFANとは言えないwww
ってゆーか「ワイルド・スピード ICE BREAK」がこの4月に公開されます。その応援の意味を込めて本作を取り上げました。
ホラー映画「ソウ」シリーズ等で有名なジェームズ・ワン監督がメガホンをとり同監督初の非ホラー映画となり(同監督及びワイルドスピード・シリーズ中)最高興行収入を記録した。



内容は・・・
レティ:「教えてよドム どこに連れて行くの?」
ドミニク:「記憶は戻らいなのか?」
レティ:「戻らないわ 聞かないでよ」
「私に何を見せるつもりなの?」
ドミニク:「あれだ レースウォーズ」
レティ:「前はよく来たの?」
FAST-AND-FURIOUS7002.jpg
ドミニク:「来ただと?俺たちが始めた」
FAST-AND-FURIOUS7003.jpg
ここでレティはレースをし、ドミニクの「9,000rpm以下で走れ」を守って見事勝利したものの、
記憶をとり戻すどころか逆にパニックを起こしてしまう
FAST-AND-FURIOUS7004.jpg
一向に記憶が戻らないことに苦悩するレティ。
レティは記憶のあるドムと記憶のない自分に溝を感じてしまい、ドミニクに別れを伝え、彼の元を去った。
FAST-AND-FURIOUS7005.jpg
前作の敵役であるオーウェン・ショウの兄デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)によってハンが殺された。
さらにデッカードはドミニクの自宅に爆弾を送り木端微塵にし、その時ブライアンとミア、甥っ子のジャックはドミニクの機転で間一髪のところで助かった。
仲間が命の危機に晒されたことで再び仲間たちを集めての大仕事をすることとなる。
ここで何故かアメリカ政府の秘密工作組織のミスター・ノーバディ(カート・ラッセル)なんてのが出てきて女性ハッカー・ラムジーとかゴッド・アイを奪還するミッションを遂行!ドミニク・ファミリーはミッション・インポッシブル・ライクになっていきますが・・・
本作品は何故?とか考えたら負けなノンストップ・アクションです。
そんなこんなでレティ再登場!に喜んだMICHELLEFANです。
FAST-AND-FURIOUS7006.jpg
これ本作品の見せ場ってゆーか、車で空からパラシュートをつけて降下し、道路にうまく着地するんですから!
ぶっ飛びです!
FAST-AND-FURIOUS7007.jpg
パラシュートはGPSで誘導操作される!ってマジっすか!スゲー!
FAST-AND-FURIOUS7008.jpg
現実じゃありえない映像が見れるのが本映画の醍醐味!
FAST-AND-FURIOUS7009.jpg
タッチダウンしたよ!
カッコイイです
FAST-AND-FURIOUS7010.jpg
トニー・ジャーとポール・ウォーカーのバトルもてんこ盛りの見せ場!
FAST-AND-FURIOUS7011.jpg
ブライアン危うし!
こんな時には必ず助けに仲間(レティ)がやってきます。
FAST-AND-FURIOUS7012.jpg
ラムジー奪還に成功
FAST-AND-FURIOUS7013.jpg
アブダビ
車とスローモーションな水着美女
良いですね~
FAST-AND-FURIOUS7014.jpg
おまけにレティも水着だし
最高です!
FAST-AND-FURIOUS7015.jpg
レティの赤いドレスにウットリ
FAST-AND-FURIOUS7016.jpg
さらにさらにとっておきのミシェルの大サービス
FAST-AND-FURIOUS7017.jpg
ロンダ・ラウジーとミシェルのバトルですよ!!
FAST-AND-FURIOUS7018.jpg
ロンダ・ラウジーは北京五輪柔道70㎏級の銅メダリスト&米国の女性総合格闘家です。
FAST-AND-FURIOUS7019.jpg
まずは軽くベレー帽をあしらってと
FAST-AND-FURIOUS7020.jpg
前作のジーナ・カラーノとのバトルを彷彿とさせる
FAST-AND-FURIOUS7021.jpg
ミシェル!ロンダ!
FAST-AND-FURIOUS7022.jpg
の一騎打ち!
FAST-AND-FURIOUS7023.jpg
MICHELLEFANとしてはーもうこれだけでも観る価値大有り!
これがあるからこのシリーズはやめられません!!
FAST-AND-FURIOUS7024.jpg
Wモーターズ・ライカン ハイパースポーツが宙を舞う!
兎に角本作品の邦題であるSKY MISSIONに恥じないくらい車が空を飛びます!
FAST-AND-FURIOUS7025.jpg
この街が武器だ!
ゴッド・アイをハッキング!
FAST-AND-FURIOUS7026.jpg
レティ:「2度と会えない気がする」
ドミニクがレティの首ににペンダントをかける
ドミニク:「それを取りに戻る」
カッコイイね
FAST-AND-FURIOUS7027.jpg
プレデターなるドローンを相手に街を狭しと走り回る
レティ応援頼む!
今行くから!
FAST-AND-FURIOUS7028.jpg
レティにラムジー・バトンが渡った!
FAST-AND-FURIOUS7029.jpg
ドローンに集中砲火を浴びて危機一髪に!
その時腕を骨折しているはずのホブスがドローンめがけて車で突っ込んだ!
ラムジー:「あれは誰?」
レティ:「ホブスだよ。」
「ねえ、騎兵隊連れてきた?」
FAST-AND-FURIOUS7030.jpg
この俺が騎兵隊だ!待ってました!!
病院で寝ていたのに・・・凄い!
FAST-AND-FURIOUS7031.jpg
かと思ったら
ドミニクが車でヘリに突っ込むって・・・
飛びます飛びます、どんだけ飛ぶんですか!!
FAST-AND-FURIOUS7032.jpg
折角レティも記憶を取り戻したのに・・・流石のドミニクも命尽きたか?に見えた・・・
FAST-AND-FURIOUS7033.jpg
ところが息を吹き返した不死身のドミニク。
もう人間を超越したスーパーマンだ。
FAST-AND-FURIOUS7034.jpg
総評としてはーもうね、三大ハゲ・マッチョの大共演により前作よりさらにパワーアップって感じかな。
FAST-AND-FURIOUS7035.jpg
最後は亡くなったポール・ウォーカーへの追悼こめて・・・FOR PAUL
ラストはポールへのレクイエム
FAST-AND-FURIOUS7036.jpg
車・オッパイ・お尻!予算たっぷり見せ場たっぷり!ド派手なアクション及び娯楽映画としてならシリーズ最高傑作かな。このまま続編を作り続けて下さいな。

お勧めな映画です。(^^)v

ワイルド・スピード EURO MISSION (FAST & FURIOUS 6) [2013]

FastAndFurious6001.jpg

監督-ジャスティン・リン
出演-ヴィン・ディーゼル,ミシェル・ロドリゲス,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター,ドウェイン・ジョンソン,ジーナ・カラーノ



ミシェル・ロドリゲス ファン待望の人気シリーズ第六弾「ワイルド・スピード EURO MISSION」。
MILLAFANならぬMICHELLEFANです。(笑)

前々作の「ワイルド・スピード MAX」でミシェル・ロドリゲス扮するレティ・オルティスが亡くなってますが、本作で何と復活!
これは観ない訳にはいきません。(笑)

内容は・・・
ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は新たな恋人とブライアン(ポール・ウォーカー)は妻ミア(ジョーダナ・ブリュースター)息子と悠々自適な生活を送っていた。
FBI特別捜査官ルーク・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)は 元英国特殊部隊のオーウェン・ショウ率いる国際的犯罪組織に何か分からないけどとても価値のあるチップを強奪されたため、レティの写真を餌に組織壊滅の協力を要請した。レティ生きてるかも?とまんまと口車に乗って協力を約束するドミニク。
FastAndFurious6002.jpg
ドム・ファミリー集結!
ショウ一味とドム・ファミリーのカー・チェイス!
激しいカーチェイスの末、ドミニクが追いつめた車から降りてきたのはレティだった。
レティはドミニクに何の躊躇いもなく発砲!ドミニクは負傷し、レティはそのまま逃亡。
FastAndFurious6003.jpg
ショウはドム・ファミリーの身元を調査し、レティがドミニクと一緒にいる写真をみつけ問い詰めた。
ショウ:「見覚えは?」
レティ:「撃った男よ」
ショウ:「幸せそうだ」
レティ:「覚えていない」
FastAndFurious6004.jpg
記憶喪失なレティだった。
FastAndFurious6005.jpg
再度ドム・ファミリーと対決!
FastAndFurious6006.jpg
銃をぶっ放すレティ
FastAndFurious6007.jpg
こういうのミシェルって様になりますよね!
FastAndFurious6008.jpg
「エージェント・マロリー」のジーナ・カラーノ扮するライリーがお相手です。
FastAndFurious6009.jpg
かかって来な!
FastAndFurious6010.jpg
危し!レティ!
FastAndFurious6011.jpg
レティ!体当たり戦法!www
FastAndFurious6012.jpg
何とか振り切って逃げ切ったレティ。
同行した仲間が死んだことをショウに告げると・・・
FastAndFurious6013.jpg
ショウは仲間の死を悼みはしなかった。
「君は別だ」とショウは応えたが、ショウに利用されていただけなんだと悟ったレティ
FastAndFurious6014.jpg
記憶は無くなっても体が覚えているwww
ストリートレーサーが屯する街へ・・・
そんなレティを待ち構えていたドミニク。
レティ:「いい度胸してるわ」
    「何なのよ 死にたいわけ?」
ドミニク:「命を賭けてレースをしたい」
     「やろうぜ」
レティ:「泣くわよ」
ドミニク:「走りが全てだ」
FastAndFurious6015.jpg
Ready Go!!
FastAndFurious6016.jpg
レティとドミニクは走りを楽しんだ。
FastAndFurious6017.jpg
君の事は何もかも知ってる
君は前と同じ
運転も同じ
FastAndFurious6018.jpg
うわっ!今度は戦争だ!
戦車とかwww 007顔負けですね
FastAndFurious6020.jpg
戦車砲炸裂!!!

車を引きずってる

切り離せ!
FastAndFurious6021.jpg
マジで!レティに行かせるなんて・・・
FastAndFurious6022.jpg
車がイカリになって、つんのめった戦車から放り出されたレティをキャッチするためにダイビングするドミニク
んな馬鹿な!
FastAndFurious6023.jpg
見事レティをキャッチした!
FastAndFurious6024.jpg
レティ:「車があると分かっていて抱きとめたの?」
ドミニク:「いいや」
     「救えると信じて跳んだ」
FastAndFurious6026.jpg
今度は空港だwww
ショウはチップを頂き高跳びするため空港へ

後を追うドム・ファミリー
レティも参戦!
FastAndFurious6027.jpg
ライリーと2度目の一騎打ち!
もちろんレティの勝ち!
FastAndFurious6028.jpg
ドム・ファミリーの大活躍でショウ一味は壊滅!
FastAndFurious6029.jpg
ドム・ファミリーは全員自由の身に!
FastAndFurious6031.jpg
回を追うごとに豪華(予算モリモリ)になって面白くなってきた本シリーズ。
今回も素晴らしい出来です。
新しいカーチェイス&バトルアクションの連続。のっけからのフォーミュラーカーに装甲を施したフリップカーが車を次々とひっくり返す。また、高速道路での戦車チェイス、007を彷彿とさせる見せ場中の見せ場です。ラストの滑走路チェイスは、もう何が何だか分からないけど・・・どんだけ長い滑走路なんだよ!
何と言ってもMICHELLEFANとしては、格闘家ジーナ・カラーノとミシェルの女バトルは超見物でしたよ。
突っ込みどころは満載なれど、頭の中をカラッポにすれば超楽しめるお勧めな映画です。(^^)v

FastAndFurious6032.jpg

ワイルド・スピード MAX (FAST & FURIOUS) [2009]

FastAndFuriousMax001.jpg
監督-ジャスティン・リン
出演-ヴィン・ディーゼル,ミシェル・ロドリゲス,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター



ミシェル出演作品制覇中のMILLAFANならぬMICHELLEFANです。(笑)
本作品は、前回のワイルド・スピードの続編で、主要なキャストは全く同じです。ただ続編と言っても本作は4作目に当たり、その時間軸は作品順でなくバラバラの様です。

内容は・・・
舞台はドミニカ共和国、1作目と同様に映画冒頭からドミニク率いる強盗団(トラックの改造車)がガソリンを積んだタンクローリーを襲います。
もういきなりのレティ(ミシェル・ロドリゲス)の登場でハイテンション!(^^)v

ドミニク:「ようし始めるぞ!」
     「いいか」
レティ:「もちろんだよ、ドム」
FastAndFuriousMax002.jpg
お金を儲けるよ!
FastAndFuriousMax003.jpg
この国じゃガソリンは金塊と同じと言ってますが、投機マネーでしょうかねぇ~
タンク当たり20000Lの容量だとして5タンクで100000Lになるので、末端価格で1500万円かあ~。
微妙な価格ですね~
FastAndFuriousMax004.jpg
ミシェル、めちゃめちゃカッコイイ!もうミシェルに釘付けです。
FastAndFuriousMax005.jpg
スゲー!タンクローリーに飛び乗ってるし!
FastAndFuriousMax006.jpg
おっと!レティが窒素ガスのようなものをタンク連結器に吹き付けてます。
FastAndFuriousMax007.jpg
連結器は凍ってしまい、ハンマーでひと殴り!
FastAndFuriousMax008.jpg
カチンカチンに凍っているので、連結器は木端微塵に!
FastAndFuriousMax009.jpg
Liquid gold.
FastAndFuriousMax010.jpg
2タンクをゲットしました。
さあ、お次の番です。
FastAndFuriousMax011.jpg
ドミニク:「あと1キロで下り坂になる。グズグズするな。」

おっとタンクローリーの運転手がレティに気付いた!
前を走っているドミニクの車に体当たり!

その衝撃でレティは振り落とされてしまった!
FastAndFuriousMax012.jpg
レティ!危うし!
FastAndFuriousMax013.jpg
ドミニクはレティに窒素ガスを連結器にかけるように指示しますが
FastAndFuriousMax014.jpg
ハンマー落としちゃったんだよ~

Just do it!

仕方なく言う通りにするレティ
FastAndFuriousMax015.jpg
ドミニク:「何かにしっかり掴まれ!」
タンクに体当たりするドミニク
その衝撃で見事連結器は破壊された。

今度はレティを救わねば!
FastAndFuriousMax016.jpg
Letty !
Give me your hand!
I can't reach!

こっちへ飛び移れ!
飛べ!
飛ぶんだ!
FastAndFuriousMax017.jpg
飛び移った!
FastAndFuriousMax018.jpg
ふぅ~やれやれ・・・
と思ったも束の間。
FastAndFuriousMax019.jpg
タンクローリーの運転手はこの先の崖にビビッて車から飛び出し運転手不在状態。タンクは蛇行しはじめドミニクの車を襲う。
FastAndFuriousMax020.jpg
ガソリンに引火し火達磨になって転がってくるタンク!
FastAndFuriousMax021.jpg
Dom...
Dom?
Dom!
FastAndFuriousMax022.jpg
その時ドミニクは車を急加速して向かってくるタンクに突っ込んだ!
FastAndFuriousMax023.jpg
危機一髪!
FastAndFuriousMax024.jpg
CGでもスンゴイ迫力ですね~
FastAndFuriousMax025.jpg
ドミニクは仲間達に分け前を配り、雲隠れすることにした。
FastAndFuriousMax027.jpg
レティ:「この季節のリオは良いって聞いたわ」

ドミニク:「サツが本気になってきた」
     「ターゲットは俺だ」
     「俺と一緒にいない方がお前のためだ」

レティ:「今になって急に危ないだなんて」
    「Come on」
FastAndFuriousMax028.jpg
レティ:「どうにかできるって これまでもそうだった」
FastAndFuriousMax029.jpg
ドミニクはレティが寝てる間に出て行った。
FastAndFuriousMax030.jpg
大金を残して・・・
FastAndFuriousMax031.jpg
これでこの映画でのミシェル出演場面はほぼ終了です。(;_:)
たった12分弱で終わっちゃうなんて・・・
FastAndFuriousMax032.jpg
何故なら・・・殺されてしまったから。。。

FastAndFuriousMax033.jpg

パナマに雲隠れしていたドミニクは妹ミアからレティが殺された事を知る。
レティの葬式に舞い戻ったドミニク、FBIに復職したブライアンが集まった。
ドミニク、ブライアンのレティ弔い合戦の始まり・・・ですがMICHELLEFAN的にはこれで終わりです。
この続きはレンタルで本編観てね~
なんて投槍なんでしょう。(笑)

FastAndFuriousMax034.jpg

総評としては、車がいっぱい出てくる良く出来たアクション映画ってとこでしょうか。

FastAndFuriousMax035.jpg

最期にワイルドスピード6が製作されているようで何とミシェルが出演するそうです。来年の2013年に公開。
期待して待つことに。。。

FastAndFuriousMax036.jpg

ワイルド・スピード (THE FAST AND THE FURIOUS) [2001]

FastAndFurious001.jpg

監督-ロブ・コーエン
出演-ヴィン・ディーゼル,ミシェル・ロドリゲス,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター



ミシェル出演作品制覇中のMILLAFANならぬMICHELLEFANです。(笑)
本作品は、ロサンゼルスを舞台にゼロヨンに熱中するストリート・レーサーを描いたB級テイスト漂う作品です。
登場する車は改造した日本車(スポコン)のオンパレードで車好きには堪らない映画ですね。
改造車と言えば「マッドマックス」を思い出します(元祖改造なんじゃないかな~)。V8インターセプター好きでしたから。

内容は
映画冒頭から高額な貨物を載せたトラックを襲う改造車集団(集団といっても3台です)。ボウガンを使いトラックのフロント・ガラスを割り助手席に入り込むのですが・・・あまり効率の良いやり方の様には思えませんけどね~。ツッコみはこれくらいにしておいて。。。

ブライアン(ポール・ウォーカー)は上記事件を追ってストリート・レーサーの囮捜査をしていた。
これといった証拠も無いように思えますが、改造車集団なところが共通点なので~・・・唯一これだけが根拠?

ブライアンは今日も(3週間ほど通い続けているようです~)ストリート・レーサー達のボス的な存在ドミニク(ヴィン・ディーゼル)の店に不味い(笑)ツナ・サンドを食べに来ていた(あたしなら絶対途中で嫌になって放棄するな)。

そこへドミニクの仲間達が改造車で乗り付けた。
さあ!ミシェルの登場です。
FastAndFurious002.jpg
レティ(ミシェル・ロドリゲス)がピンクの240SXから颯爽と降ります。
FastAndFurious003.jpg
めっちゃイカシテますね~ ミシェル!
FastAndFurious004.jpg
仲間のヴィンスが、ブライアンに喧嘩を売ります。

レティ:「ドム!止めて!」

ドミニクが喧嘩を止めに入った。
FastAndFurious005.jpg
ブライアンはドミニク行き付けのハリーの店の店員となって捜査してます。
ドミニクがハリーに「ブライアンを首にしろ!」と電話した。
その日の夜、ブライアンは囮捜査の車エクリプスにニトロを(140マイル/hでエンジンが熱だれしたと言う理由で)載せてゼロヨン挑んだ
FastAndFurious006.jpg
ドミニクが知らない女を連れていると、レティは嫉妬してしまいます。情が強いんですね~

ゼロヨン・レースはドミニクが勝利し、ブライアンは囮捜査用の車をドミニクに戦利品として献上するはめに。
レース直後、警察が嗅ぎ付けてストリート・レーサー達は散り散りに。
ドミニクが警察に追われ、あわやという時にブライアンが車で助け、ドミニクに気に入られた。

他の連中は無事逃げ延びてドミニクの家でパーティーを開いている。
FastAndFurious007.jpg
レティ:「無事なの?」
ドミニク:「おれが?」
レティ:「尋ねただけよ」
FastAndFurious008.jpg
レティ:「2階で あたしに マッサージを」
FastAndFurious009.jpg
ブライアンはスクラップ同然のスープラを持ってきた。ターボ・チューンするのだ。
ドミニク:「お前をレースに出して稼がにゃ」
     「砂漠のレース・ウォーで勝負しろ」
     「店が終わったらここで働け」
FastAndFurious010.jpg
ブライアンもドミニク・ファミリーの一員となり、食事を共にします。
食前の祈りです。
「NOSインジェクターを お与え下さったことに 感謝します」
「アーメン」
FastAndFurious011.jpg
レティ:「車の神様がいるの」
FastAndFurious012.jpg
車を弄ってるレティってゆーかミシェルって似合ってるね~
FastAndFurious013.jpg
ここはドミニクとのラブ・シーンなんだけど、とってもエロくてGOODです。
FastAndFurious014.jpg
レース・ウォー当日です。
レティーも参戦します。
FastAndFurious015.jpg
レティ:「あたしとの賭けなら2千よ」
FastAndFurious016.jpg
    「どうする?受ける?」
FastAndFurious017.jpg
相手:「受けよう」
メンチ切るミシェルって素敵です。
FastAndFurious018.jpg
See Ya
レティは軽~く抜き去ります。
FastAndFurious019.jpg
仲間のジェシーが車の所有権を賭けてトランに負けてしまった。
FastAndFurious020.jpg
トランがジェシーのジェッタをよこせ!とドミニクに迫った。
さらに警察にチクったな!と言い掛かりをつけた。
トランとドミニクが殴り合いの喧嘩!
FastAndFurious021.jpg
トランの手下が寄ってきた所を、レティが強烈な右フックをお見舞いした。
一発で仕留めるミシェルって凄い剛腕!
FastAndFurious022.jpg
その夜、ドミニクは遂にトラック襲撃を実行。
ブライアンがそれに気付き何とか止めようと奔走する。
この山は、罠で武装したトラック運転手が待っているのだった・・・

レティ:「嫌な予感」
    「ジェシーもいない」
FastAndFurious023.jpg
気が進まないレティ
FastAndFurious024.jpg
でもドミニクがやる気になっているし・・・
FastAndFurious025.jpg
いつもの様にボウガンを使いトラックに飛び乗ったヴィンスだが・・・
まんまと罠に嵌ってしまったようです
ヴィンスがショットガンを持ったトラック運転手に狙われている。
FastAndFurious026.jpg
居ても立っても居られないレティ
注意をそらせるわ!
FastAndFurious027.jpg
Come on boy !
あたしを撃ちな!
FastAndFurious028.jpg
ミシェルってアクション女優ですね~
FastAndFurious029.jpg
Son of a bitch

ドム わたしがやってみるわ!
FastAndFurious030.jpg
レティの車はトラックに道路から押し出されて、敢え無く横転してしまった
FastAndFurious031.jpg
レティ、大丈夫か!しっかりしろ!
FastAndFurious032.jpg
ドミニク:「もう大丈夫 愛してるよ」

ブライアンが追い付いてヴィンスは助けられたが・・・ドミニクに警察だということを知られてしまう。
この後ドミニクの家でジェシーが戻ってきたところをトラン一味に襲撃されて・・・もう少し続きますがもうミシェルの出番は無いので割愛します。

以上、ストリート・レーサーに初めて焦点を当てた映画として意味があると思いますが、ストーリーはこれと言って特筆すべき所が無いと感じました。でもカー・アクションは見せてくれますので楽しめる映画だと思います。
いつもの事ですが、MICHELLEFANとしてはミシェルが観られればそれでOKなのです。(^^)v

次回に期待です。
profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR