デッドプール (DEADPOOL) [2016]

Deadpool001.jpg

監督-ティム・ミラー 製作-ライアン・レイノルズ
出演-ライアン・レイノルズ,モリーナ・バッカリン,T・J・ミラー,ジーナ・カラーノ



 風邪をひいてしまいました。声が出ません(:_;)
そんなわけで思うように更新できない。

えーさてさて、近所の某ツタヤさんがこの3月末で閉店なんです。
困ったものです。近くて重宝してたのですが・・・仕方ないですね~
こちらに引っ越してきた頃からだからね~長年大変お世話になりました。謝謝。
只今半額レンタルになっております。

本作には全く関係のない事から書き出しましたが、一応感謝を書いておきました。(このブログはレンタルDVD屋さんあってのものだからね。)

 今回はマーベルからです。今までも「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」がとても良いなあ~とか思ってましたが(真剣にアップしようかと思ってた)、続編の「シビル・ウォー」を観て思ったのは”なーんだ。「アヴェンジャーズ3 内輪もめ編」じゃん。”です。でガッカリしているところで観たのが本作「デッドプール」。
うわ!面白いなあこれっ!ってメッチャ気に入ってしまった訳なんです。
だって、視聴者に話しかけてくるんだもの。
話しかければ良いって事じゃないけどね。

内容は・・・無いかも?(笑)

でもね観ている間はとても楽しめました。

普通のヒーロー物は「起承転結」でヒーロー誕生を見せてくれますが・・・デッドプールはいきなり「転」からのスタートです。

タクシーに乗ってるヒーローって・・・
Deadpool002.jpg
いきなりマスク脱いじゃったり・・・
Deadpool003.jpg
とにかくよく喋る一人漫才なヒーロー
Deadpool004.jpg
デップー参上
Deadpool005.jpg
ガン・アクションはなかなかいいです。
Deadpool006.jpg
銃弾が貫通しても平気www
こんな風に不死身のヒーローなことが分かってくる
Deadpool007.jpg
で、ヒーローらしくカッコイイ
Deadpool008.jpg
ジョークを交えつつ、
Deadpool009.jpg
小馬鹿にしている様な動作で
Deadpool010.jpg
バッタバッタと悪党を倒していく
Deadpool011.jpg
のっけからハイテンションなデッドプール!
Deadpool012.jpg
アクロバティックに日本刀を振り回す
Deadpool013.jpg
デップーの殺陣はとにかくカッコイイ
Deadpool014.jpg
一応ストーリー
ウェイド(デップー)は(とっても脱ぎっぷりが良い)エロいヴァネッサと愛し合い、結婚し、
幸せの絶頂かと思いきやガンの宣告を受ける。
全身のガンを治したい
実験体になったらガン治った!
かと思ったら顔がグチャグチャに
もうヴァネッサには会えない・・・

えっ、グチャグチャ治るの?

ってこんな具合でしょうか・・・

回想シーンを挟みつつ「起承」を見せていく
Deadpool015.jpg
トリッキーなアクション全開!
Deadpool016.jpg
日本刀を投げた!
Deadpool017.jpg
バイクの前輪に命中!
Deadpool018.jpg
エイジャックスを捕まえたが
Deadpool019.jpg
逃がしてしまった
ワオッ!
Deadpool020.jpg
X-MENから勧誘を受けるデップーであるが・・・
自分の手をちょん切って逃げるって・・・
エロ要素も満載ですがグロも満載
Deadpool021.jpg
残った手がしっかりファックサインをしている
めっちゃツボったw
Deadpool022.jpg
デッドプールのハイテンションぶりとは対照的なダークな回想シーン
Deadpool023.jpg
ウェイドと同居している盲目の老婆
生えたての小さな手が可愛い
Deadpool024.jpg
インド系のタクシー運転手・・・おもろいです
Deadpool025.jpg
X-MENのメンバー二人と一緒に殴り込みだ!
ってか、メンバーがたった二人ってのは予算の関係なんだろうね
Deadpool026.jpg
エンジェル・ダストを演じるジーナ・カラーノ
Deadpool027.jpg
X-MENの坊主頭少女は体から原子力エネルギーを放出
Deadpool028.jpg
ありそうで無かったヒーロー像を描く
Deadpool029.jpg
ラブストーリーなのだが・・・コメディ映画か!と思わせるくらいに、どんなにピンチでもボケをかますヒーロー
Deadpool030.jpg
ジーナ・カラーノは片乳出して大サービス!
Deadpool031.jpg
鉄男と互角の戦い!
Deadpool032.jpg
見応えのある殺陣
Deadpool033.jpg
空中殺法炸裂!
Deadpool034.jpg
頭に突き刺さってるとか
シュールですね
Deadpool035.jpg
でも不死身ですから
Deadpool036.jpg
鉄男が殺すなって延々と諭している最中にバン!話が長い!って殺しちゃう。   シビレた
Deadpool037.jpg
ヴァネッサ!
二重に被ってんじゃねーよ!爆笑!
Deadpool038.jpg
ジョージ・マイケル「Careless Whisper」を流す

I feel so unsure
As I take your hand, and lead you to the dance floor
As the music dies, something in your eyes
Calls to mind the silver screen
And all its sad good-byes
I'm never gonna dance again
Guilty feet have got no rhythm
Though it's easy to pretend
I know you're not a fool
I Should've known better than to cheat a friend
And wasete the chance that I've been given
So I'm never gonna dance again
The way I danced with you - ooh...

ワム最高!
Deadpool039.jpg
こんな僕でもいいの?
Deadpool040.jpg
めでたしめでたしの王道ラブストーリーだったのだ(笑)
ねっ!最高の恋愛映画でしょー
というわけでお勧めな映画です。

これからこのキャラをX-MENで使っていくのかなあ?
う~ん、かなり博打だな。
ってか、それはそれで興味津々ではあります

マッドマックス 怒りのデス・ロード (MAD MAX: FURY ROAD) [2015]

MadMaxFR001.jpg

監督-ジョージ・ミラー 脚本-ジョージ・ミラー , ブレンダン・マッカーシー , ニコ・ラサウリス 音楽-ジャンキーXL
出演-トム・ハーディ , シャーリーズ・セロン , ロージー・ハンティントン=ホワイトリー



 今回は(毎回ですけどね)正月休みに乗じて沢山のレンタルDVDを借りて観た中でベスト・ワンな「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を取上げます。
パーク後日談「ジュラシックワールド」、リブート「ターミネーター:新起動/ジェニシス」、「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」、MI「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」、エピソード7「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、「007 スペクター」等超大作目白押しの2015年でしたが、その中でもダントツにずば抜けているのが本作品ですよ。
ってゆーか、今まで観た作品の中でも大傑作な部類ですね。何回観ても良いですもんね。もうDVDじゃ飽きたらずブルーレイ購入を考えてますわ。
私がブルーレイを購入してまでも何回も観るなんて滅多に無い事ですから。古くはブルース・リーの「燃えよドラゴン」、最近ではミラちゃんの「バイオハザードIV アフターライフ」くらいしかないものね。(^_^)

本作品を借りる前は本作の情報は殆ど無い状態で、あえて言えばジョージ・ミラー監督約30年ぶりのマッドマックス・シリーズ最新作くらいですかね。
シャーリーズ・セロンが出てる事も全く知らずほぼ白紙な状態でしたから・・・
兎に角本作に出逢った驚きは尋常じゃ無かったです。

いやね、他のDVDも観たのですが、観てる途中から「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が恋しくなっちゃって・・・そんな訳でこの正月は「マッドマックス 怒りのデス・ロード」三昧でした。

何がそんなに良いかって言うと、ジョージ・ミラー監督最高!シャーリーズ・セロン最高なんですよね~。
メッチャ映像美、アクション・モリモリ・テンコ盛りで、今まで見たこのないようなカーバトルが画面狭しと繰り広げられます。
ジョージ・ミラー監督は正直マッドマックス・シリーズしか観てないのですが(^_^;)
シリーズ中の「マッドマックス2」は大好きな作品で、その後の様々な映画・文化にまで影響を与えた傑作だと思ってましたが・・・
本作品は、それをも追い越してしまった大傑作です。 リアルタイムで「マッドマックス2」、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を体感出来たことに感謝せずにはいられません。
ジョージ・ミラー監督、70歳近くになってこれほどの映画を撮れるなんてとっても素敵です。
シャーリーズ・セロンさんもとても綺麗な方ですが正直今までそれほどファンでは無かったです。でもこの作品で大ファンになりました。
毎度のことながらCharlizeFANに改名か(笑)

内容は・・・
ストーリーは登場人物達の表情とアクションによって巧みに表現されており、言葉で語るよりも強烈なメッセージを訴えかけてくれます。早い話日本語吹き替え・日本語字幕なんて不要です。とは言え、中学英語程度しか分からない場合だと英語字幕表示で観ることを強くお勧めします<--正しく私がやってる事ね(^_^;)
物語重視派からすればストーリー自体何も無いに等しいかもですが・・・(^_^;)

映像美・アクションの他に注目すべきは魅力的な登場人物達。特にシャーリーズ・セロンは、マックスを完全に食ってます。さらに迫力の効果音・ジャンキーXLのBGMとカメラアングルが、それらを引き立たせてくれてます。

マックスが一人佇んでいます。この冒頭のカットからして、もはや只者ではないセンスを感じます。
MadMaxFR002.jpg
V8インターセプター
MadMaxFR003.jpg
いきなりマッドマックス2な展開か?!マックス(トム・ハーディ)は囚われの身に
MadMaxFR004.jpg
MAD MAX FURY ROAD かっこいいー
MadMaxFR005.jpg
V8を2基積んだ2000馬力なモンスター・トラック!
MadMaxFR006.jpg
フュリオサ大隊長(シャーリーズ・セロン)
MadMaxFR007.jpg
哀れマックスはV8インターセプター取られてしまいました
MadMaxFR008.jpg
本作品のキャラで最もイカシテル火を噴くギター
MadMaxFR009.jpg
フュリオサ大隊長が裏切ったってことで大追跡が始まった!
MadMaxFR010.jpg
我らがマックスはニュークスの輸血袋www
MadMaxFR011.jpg
アクション全開!
MadMaxFR012.jpg
フルスロットル!
MadMaxFR013.jpg
ヤマアラシ・バギーカーに襲われる!
MadMaxFR014.jpg
シャーリーズは例えどんな扮装をしていても美人ですね。
MadMaxFR015.jpg
恐ろしく原始的な武器”撃雷槍”
MadMaxFR016.jpg
発射することも可能
MadMaxFR017.jpg
凄まじい破壊力
MadMaxFR018.jpg
クロスボウも凄い
MadMaxFR019.jpg
大迫力
MadMaxFR020.jpg
ショベルカーも登場
MadMaxFR021.jpg
イモータン軍団も背後に迫りくる
MadMaxFR022.jpg
ウォーボーイズはシルバー・スプレーを口に吹き付け
MadMaxFR023.jpg
特攻する
MadMaxFR024.jpg
イモータン武装戦闘集団「ウォーボーイズ」のひとりニュークスが物語の鍵を握る
MadMaxFR025.jpg
007をもってしてもこんな派手なのはありません
MadMaxFR026.jpg
MadMaxFR027.jpg
これがイモータン・ジョー!このインパクトは凄まじいものがありますね。
MadMaxFR028.jpg
幾らなんでも、この中に突撃するのは・・・ヤバすぎる
MadMaxFR029.jpg
でも突撃するしか道は無い
MadMaxFR030.jpg
不死身のマックス
MadMaxFR031.jpg
フュリオサはイモータンのワイヴスを解き放つために行った行動なのだ
左側のスプレンディド(ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)はメッチャ美人です。
MadMaxFR032.jpg
この世紀末に、こんなかわいこちゃんがよくぞ育ったものです
MadMaxFR033.jpg
MadMaxFR034.jpg
最初は敵視していたマックスだが
MadMaxFR035.jpg
次第に真の仲間になっていきます
MadMaxFR036.jpg
渓谷を根城とするThe Rock Riders
MadMaxFR037.jpg
行く手を阻まれますが、
イモータンは四輪駆動Bigfootモンスタートラックで
MadMaxFR038.jpg
どこまでも追う
MadMaxFR039.jpg
暴走モトクロス
MadMaxFR040.jpg
次から次へと登場する武器も注目です。
MadMaxFR041.jpg
フュリオサは射撃の名手
MadMaxFR042.jpg
一発で仕留めます
MadMaxFR043.jpg
イモータン愛用のコルト・アナコンダ
MadMaxFR044.jpg
スプレンディドはイモータンの子供を身籠ってます
MadMaxFR045.jpg
こんなに可愛いのにここで脱落・・・実に惜しい
MadMaxFR046.jpg
狙った獲物は
MadMaxFR047.jpg
外さない
MadMaxFR048.jpg
執拗に追いかけるイモータン軍団
MadMaxFR049.jpg
ワイヴスの赤毛ちゃんと恋に落ちるニュークス
MadMaxFR050.jpg
マックスが撃っても当たらないのでフュリオサが
MadMaxFR051.jpg
仕留めます
MadMaxFR052.jpg
失明しても狂ったように撃ちまくる
MadMaxFR053.jpg
目指すはフュリオサの生まれ故郷
MadMaxFR054.jpg
ところが生まれ故郷も汚染されてとても住めるところじゃなかった
マックスの提案でイモータンの砦に戻ることを決意
MadMaxFR055.jpg
フュリオサの部族Vuvaliniも力を合わせて、いざ砦へ
MadMaxFR056.jpg
MadMaxFR057.jpg
イモータン軍団が襲い掛かる
MadMaxFR058.jpg
めっちゃ旧式(17世紀頃の物でしょうか?)のフリントロック(火打石)式ライフルです
MadMaxFR059.jpg
このスタントは凄い
MadMaxFR060.jpg
空中から襲い掛かる
MadMaxFR061.jpg
フュリオサ危し
MadMaxFR062.jpg
クロスボウをお見舞い
MadMaxFR063.jpg
木端微塵ですわ
MadMaxFR064.jpg
フリントロック式ライフルってマックスが撃つとクールだね~
MadMaxFR065.jpg
またもや襲撃!
MadMaxFR066.jpg
フュリオサは手がふさがっている
MadMaxFR067.jpg
腹部を刺されてしまったフュリオサ
MadMaxFR068.jpg
兎に角アクションは山場の連続
MadMaxFR069.jpg
MadMaxFR070.jpg
手に汗握る
MadMaxFR071.jpg
大スペクタクル
MadMaxFR072.jpg
MadMaxFR073.jpg
ここまでコケにされては生かしておけぬ
MadMaxFR074.jpg
来て!
MadMaxFR075.jpg
邪魔者は消す!
MadMaxFR076.jpg
Remember me
MadMaxFR077.jpg
ジョーは死んだ!

俺を見ろ!
MadMaxFR078.jpg
ニュークスによる
MadMaxFR079.jpg
更なるクライマックスが!
MadMaxFR080.jpg
瀕死状態のフュリオサに自分の血液を輸血するマックス
MadMaxFR081.jpg
砦に凱旋し、フュリオサは群衆に歓迎され、 砦から去るマックスを無言の笑みをもって見送った。
MadMaxFR082.jpg
物語重視な方には向きませんが、アクション映画大好きな方には超お勧めな映画です。
旧作(1~3)を観なくても大変楽しめると思います。

シャーリーズ・セロンの熱演には拍手喝采!
'2015MILLAFAN的アカデミー主演女優賞(MILLAFANの独断と偏見による)決定!

最後に、本作品の続編のマッドマックス5と6も企画されているようですのでとても楽しみであります。

MadMaxFR083.jpg

キック・アス ジャスティス・フォーエバー (KICK-ASS 2) [2013]

KickAss2001.jpg

監督-ジェフ・ワドロウ 脚本-ジェフ・ワドロウ 製作-マシュー・ヴォーン
出演-クロエ・グレース・モレッツ , アーロン・テイラー=ジョンソン , クリストファー・ミンツ=プラッセ , ジム・キャリー



 遂に「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」のお出ましです。(^_^)
クロレッツちゃん映画特集。
ChloëFANです。(笑)
かわいいは正義。

思えば前作「キック・アス」でクロエたんのファンになって・・・今!その続編鑑賞に至る・・・ああ!クロエたんはこの続編でも相変わらず可愛いなぁ~
もう間違いなく可愛いクロエたんを堪能する映画。監督をジェフ・ワドロウに譲りマシュー・ヴォーンは製作を務めてます。

泣く子も黙る「キック・アス」の続編であり前作の予習は絶対にしましょうね!いたいけな少女が実はスーパーヒーロー!いやヒロインですね。

内容は・・・
前作から3年が過ぎ、ヒット・ガールことミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)は亡き父の親友マーカスに引き取られ、キック・アスことデイブ(アーロン・テイラー=ジョンソン)はミンディの指導の下トレーニングを受けていた。

ミンディ:「拳銃の弾丸の速度は時速1100キロ以上よ」
デイブ:「絶対嫌だ」
ミンディ:「嫌ならやらなくていいんだよ」
とか言いながらズドン!
KickAss2002.jpg
何するんだよ~w
おいたなミンディ
KickAss2003.jpg
犯罪者が居る限り彼女はマスクを捨てない。
KickAss2004.jpg
デイブがバットマンとロビンみたいに組もう!とミンディを誘ったが・・・
ミンディ:「ロビン役なんて嫌よ 私ロビンより強い」<--間違いな~い!ヒット・ガールはメチャ強い!
デイブ:「僕を鍛えてくれ 本物のスーパーヒーローにして欲しい」
KickAss2005.jpg
かくしてミンディはデイブを鍛え上げることになった。
ミンディが支えていたら意味ないじゃんwww
KickAss2006.jpg
僕達はスーパーヒーロー・チーム・・・ってゆーかミンディだけがスーパーヒーローね
KickAss2007.jpg
学校の授業に出てないことがマーカスにバレた。
KickAss2008.jpg
今回は警告だけに・・・ってマーカスは甘いね・・・ってか、あたしだったら警告すらしないかも?w 可愛いは正義!
KickAss2009.jpg
デイブはいよいよ、訓練からミンディの実地試験を受けることになった。
デイブはいかにもな格好をして街のチンピラにワザと絡まれた。
案の定、チンピラ4人対デイブでは分が悪く、ボコられた。
そこへヒット・ガール登場!
チンピラ4人をあっさり始末した。
KickAss2010.jpg
タイミング悪く、すぐに警官に通報された。
不味い、マーカスに目を付けられた。早く家に帰らなくては!
か、カッコイイ!ドゥカティじゃないですか!
KickAss2011.jpg
マーカスの車が速いか?ドゥカティが速いか?
競争ですね
KickAss2012.jpg
ドゥカティ乗ってみたいなあ~なんて思っちゃう訳ですが・・・もちろん、クロエたんとタンデムね!
KickAss2013.jpg
何とか間に合った・・・かに見えたが
流石は刑事、マーカスはミンディが顔に返り血を浴びているのを見逃さなかった。
KickAss2014.jpg
ミンディはマーカスから説教を受け、もうヒーロー活動(ヒット・ガール)はしないと約束した。
デイブにももう止めると話した。
KickAss2015.jpg
その頃レッド・ミストは自分の母親を殺してマザーファッカーと改名して再デビュー?www
KickAss2016.jpg
ミンディはマーカスが用意したお泊り会に
KickAss2017.jpg
ブルックの家でお泊り
KickAss2018.jpg
ユニオンJに心ときめく普通の女子に・・・成る訳ないかwww
KickAss2019.jpg
ブルック:「仲間にならない?」
ミンディ:「この服でいい?」
KickAss2020.jpg
デイブは自警団ジャスティス・フォーエバーに入団。
あっ、彼女はナイト・ビッチ。ビ、ビッチってw
デイブのセフレになっちゃいます。
KickAss2021.jpg
ミンディはブルックからダンス部に誘われ人前でダンスを披露することになった。ブルックの思惑はダメダメ・ダンスで恥をかくミンディだったのだが・・・
KickAss2022.jpg
ダンスなんて踊ったこと無いミンディちゃん。ヒット・ガールの訓練を思い浮かべてヒット・ガール・エア訓練を披露した。
これが馬鹿受けで超人気者に。ダンス部のキャプテンの話も・・・
もうブルックのプライドはズタボロ。
KickAss2023.jpg
デイブは再度ミンディを誘うが・・・門前払い。。。
KickAss2024.jpg
ジャスティス・フォーエバーは勢力拡大した。
KickAss2025.jpg
同じ学校の男子生徒とデートをすることになったミンディ。
KickAss2026.jpg
実はこれはブルックたちの策略で
KickAss2027.jpg
まんまと罠にはまってしまった。
KickAss2028.jpg
泣きながらデイブにブルックに受けた仕打ちを話す。
ミンディ:「明日、学校でどうしたら 恥ずかしいわ」
デイブ:「なぜだ?君は賢いし誰より強いんだ 君はヒット・ガール」
   「相手の得意分野で勝つんだ」
KickAss2029.jpg
ミンディちゃん、本気モード全開でお化粧・・・めっちゃ綺麗やん!
これには皆振り向かざるを得ないよね。
KickAss2030.jpg
ミンディ:「私はスーパーヒーローよ」
KickAss2031.jpg
ゲロゲリ棒でブルック一味をゲロゲリに
KickAss2032.jpg
マザーファッカー一味が悪巧みを行動に移した。まずは大佐を見せしめに・・・
ジャスティス・フォーエバーの大佐が首を切断されたニュースを見て・・・
KickAss2033.jpg
私が悪者をやっつけなくては・・・使命感に燃える。
KickAss2034.jpg
大佐の次はナイト・ビッチを暴行、そして何を血迷ったか?警察のコスプレ狩りが始まった。
デイブの父親がデイブの身代わりになり逮捕された。
KickAss2035.jpg
マザーファッカーは警察内にも手を回した。
デイブにクリス(マザーファッカー)からデイブの父親殺害の写真が届いた。
あまりの衝撃に倒れこむデイブ。
父の葬儀にやってきたミンディ・・・すると突然マザーファッカーの刺客が襲い掛かった。
デイブは刺客に車で連れ去られた。
KickAss2036.jpg
車の屋根から銃弾をお見舞い!
戦闘開始さ!
KickAss2037.jpg
銃弾の雨あられ
KickAss2038.jpg
流石!ヒット・ガール!
KickAss2039.jpg
止めな!
KickAss2040.jpg
マザーファッカーの隠れ家は?
KickAss2041.jpg
苦しみを善良な心に変え正義を行う・・・とか言いながら
吐かないなら、チ○ポをちょん切って咥えさすとかwww
KickAss2042.jpg
マーカス!
敵の隠れ家が分ったわ。仲間を集めて爆弾を作ってる。街を破壊する気よ。
私は子供じゃないのよ。
私はヒット・ガール!
KickAss2043.jpg
全スーパーヒーローを呼び集め敵のアジトへ
この軍団にたった二人で立ち向かう気か?
KickAss2044.jpg
だから仲間を呼んだ!
KickAss2045.jpg
萌えます クロエたん凛々しいお顔
KickAss2046.jpg
大乱闘!
KickAss2047.jpg
マザーロシアと一騎打ち!
KickAss2048.jpg
物凄い怪力で不死身なマザーロシア
ヒット・ガールも歯が立たない
KickAss2049.jpg
こちらもキック・アスとマザーファッカーの一騎打ち
KickAss2050.jpg
ボコボコにされてしまう~
KickAss2051.jpg
もう最後の手段しかない!そうですアノ注射です。
KickAss2052.jpg
って逆に打たれてしまいましたw
KickAss2053.jpg
ファイト!一発!
KickAss2054.jpg
アドレナリンよ
KickAss2055.jpg
ヒット・ガール反撃開始!
KickAss2056.jpg
マザーファッカーは天井から真っ逆さまに落下
KickAss2057.jpg
サメの餌に・・・w
KickAss2058.jpg
ジャスティス・フォーエバー!
KickAss2059.jpg
私は街を出る
KickAss2060.jpg
デイブにファースト・キスを捧げたミンディ
KickAss2061.jpg
私のファースト・キス。笑ったらぶっ殺すよ!
KickAss2062.jpg
ドゥカティで街を去るミンディ
KickAss2063.jpg
ヒーローってカッコイイよね~
KickAss2064.jpg
クロエたんの魅力満載な映画であります。
もうほんとに色々な表情のクロエたんが見られます。
ただ作品としての出来は前作に遠く及びませんです。監督がマシュー・ヴォーン-->ジェフ・ワドロウという時点でなんとなくそんな予感がしていたのですが・・・
KickAss2065.jpg

キック・アス (KICK-ASS) [2010]

kick-ass001.jpg
監督-マシュー・ボーン
出演-アーロン・ジョンソン, クリストファー・ミンツ=プラッセ, クロエ・グレース・モレッツ, ニコラス・ケイジ



暑さ寒さも彼岸まで・・・ChloëFANで~す(笑)

前々から気になっていた映画「キック・アス」を観ました。
もうめっちゃ面白かったです。だって「キック・アス」わ~あたしの大好物な~B級映画ですもの!

ほんと!B級映画のなかでも最上級な逸品ですよ!

内容わ~スーパーヒーロー(ヒロイン)物とでも言いましょうか・・・(笑)
とにかくクロエちゃんの~可愛らしさとカッコ良さが~たっぷり楽しめる内容なんですぅ~
ってゆーか~いくら書いても表現出来ないので~キャプチャをどうぞ~

あらまあ!可愛い~!
クロエちゃん扮するミンディだよ~
kick-ass002.jpg
ホット・ファッジ・サンデー食べてる~
可愛いね~
誕生日プレゼントは~バタフライナイフ!マヂで!
kick-ass003.jpg
ワォ!
kick-ass004.jpg
ってか、あたしも欲しい~(笑)
kick-ass005.jpg
キック・アスって大人気だね~
kick-ass006.jpg
ヒットガール参上!!
kick-ass007.jpg
クソ馬鹿野郎ども!
kick-ass008.jpg
Banana Splits 選曲が秀逸! この映画のサントラ盤良いよね~ 即サントラ盤ゲットしました。
kick-ass009.jpg
ヒットガールが敵をボコボコにしちゃいます!足をバッサリとか、ちょっとグロいけど・・・
kick-ass010.jpg
楽しんでやってるんです~
kick-ass011.jpg
カッコ良い~
kick-ass012.jpg
可愛い~
kick-ass013.jpg
バタフライナイフなら私も持ってる!
kick-ass014.jpg
ナイフさばきはプロ級!
kick-ass015.jpg
萌え萌え~
kick-ass016.jpg
ナイスショット!
kick-ass017.jpg
「君、誰なんだ?」
「わたし?」
「ヒットガール」
kick-ass018.jpg
ビルからビルへ一っ跳び!
早く!
kick-ass019.jpg
その調子だ!アスキック!
kick-ass020.jpg
「いい夢見てね!」投げキッス!
kick-ass021.jpg
フランク・ダミーコにバイバイする時だ!
kick-ass022.jpg
良いもの見つけちゃった!
これは凄い!!
kick-ass023.jpg
ヒットガールが撃たれた!
キック・アスとビッグ・ダディが囚われた!
kick-ass024.jpg
ヒットガールが救出に向かいます。
もうこれゲーム感覚です。監督さんオタクっすね。
kick-ass025.jpg
クリプトナイトだ~
kick-ass026.jpg
「ショーは終わりよ!ブタども!!」
もうメロメロです。あたしの心はヒットガールに射抜かれました。
kick-ass027.jpg
てかさー、11歳の少女が~車運転出来るん?ってそんな事はどうでも良いんです。
あたしなら一人で生きていける!気丈な子なんですぅ~
kick-ass028.jpg
「パパの望みは何だと思う?」
「始めたことを最後までやり遂げること」
kick-ass029.jpg
「これってまさか」
「そのまさかよ」
「ちゃんと説明書読んどいて」
「5分後には使ってもらうから」
メッチャ頼もしいです。
kick-ass030.jpg
エンニオ・モリコーネの「夕陽のガンマン」をBGMに
たまりませんね~
kick-ass031.jpg
パパとママがいなくなったの
kick-ass032.jpg
た た た す け て
kick-ass033.jpg
全員一発で仕留めます。
kick-ass034.jpg
ヒットガール!颯爽と登場!
kick-ass035.jpg
すっ 素早い!
kick-ass036.jpg
めっちゃ身が軽い!
kick-ass037.jpg
よじ登ってグサリ!
kick-ass038.jpg
一瞬たりとも目が離せません!
kick-ass039.jpg
殺しのテクニック!最大の見せ場!クライマックスが始まった!
kick-ass040.jpg
かっ カッコイイ!
kick-ass041.jpg
もう骨抜きにされちゃいました・・・
kick-ass042.jpg
そして華麗なのです。
kick-ass043.jpg
息遣いが聞こえるような緊張感!
kick-ass044.jpg
飛び出るや否や二挺拳銃炸裂!
kick-ass045.jpg
ほんとカッコイイ~
kick-ass046.jpg
鮮やかな銃撃シーン!
kick-ass047.jpg
で、めちゃめちゃカッコイイのが空中リロード(弾丸の装填)!
kick-ass048.jpg
決まりました!!
kick-ass049.jpg
撃ち方もカッコイイ!投げる様に撃ちまくります!
kick-ass050.jpg
敵の弾を避けながら・・・って凄いです。
kick-ass051.jpg
弾切れを起こしても敵の銃を奪って撃ち返す!
kick-ass052.jpg
痺れます!
kick-ass053.jpg
さあ!追いつめて!
kick-ass054.jpg
カチッ!
弾切れ!
kick-ass055.jpg
バズーカの出番だ!
バズーカ!?
kick-ass056.jpg
絶体絶命!
俺の友達に挨拶しな!
kick-ass057.jpg
キック・アス参上!
ガトリングガンをお見舞いするぜ!
マザーファッカー!!!
感動!
kick-ass058.jpg
両親の仇!
kick-ass059.jpg
一騎打ち!
危うしヒットガール!
kick-ass060.jpg
おい!児童虐待だぞ!
kick-ass061.jpg
家に帰ろう!
kick-ass062.jpg
あたしほんと涙もろくて泣いちゃいます。

俺の出番を待ってろよ!!!

「キック・アス2」が待ち遠し~

kick-ass063.jpg

愛しのヒットガール。

クロエちゃんは、9割方のアクションシーンをこなしたそうで、素晴らしい女優さんです。(^^)v
profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR