イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 (IF I STAY) [2014]

IfIStay001.jpg

監督-R・J・カトラー 原作-ゲイル・フォアマン
出演-クロエ・グレース・モレッツ , ジェイミー・ブラックリー , ステイシー・キーチ



 クロエたん最新映画「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」です。
クロレッツちゃん映画特集としては取りあえず本作で一区切り。
ChloëFANです。(笑)
かわいいは正義。

昨年公開の映画をレンタルです。
お盆休みも映画をまとめてレンタルしました。本作は間違いなくクロエちゃんファンのための映画です。
誰にでもお勧め出来る映画ではありません。はっきり言って全く入れませんでした。がクロエたんは充分堪能出来ます。

クロエ・グレース・モレッツ単独主演です。

元パンク・ロッカーの父、そのグルーピーだった母を両親に持ち、幼い頃からチェロに興味を持ち、その才能を開花させチェロ奏者を目指すミア(クロエ・グレース・モレッツ)を、ある日突然交通事故で家族全員死亡する不幸が襲う。ミアも昏睡状態に陥り、幽体離脱し、ミアの回想として物語は語られてゆく・・・訳ですが・・・
何か伝わってくるものが無いんです。なので内容そっちのけで可愛いクロエたんを堪能しましょう。

本作出演中のクロエたんは17歳くらいでしょうか。役柄と同じ年齢です。
IfIStay002.jpg
チェロを真剣に弾いてます。
IfIStay003.jpg
アダムにチェロのコンサートに誘われるも、大人しく真面目なミア
IfIStay004.jpg
可愛くて綺麗。輝いてますね。
IfIStay005.jpg
今では元パンク・ロッカーの見る影もない両親。
IfIStay006.jpg
車のBGMもベートーベンのチェロ
IfIStay007.jpg
運命の悪戯か?スリップ事故で家族を乗せた車は大破する。
IfIStay008.jpg
事故直後、幽体離脱したミア
IfIStay009.jpg
自分に何が起きたのか?全く分からない
IfIStay010.jpg
手当てを受けている自分を発見。
IfIStay011.jpg
家族全員があちこちに横たわって・・・
IfIStay012.jpg
ここから回想と現実が入り乱れて物語は語られる。
アダム(ジェイミー・ブラックリー)との初めてのデート
IfIStay013.jpg
緊張するよね~
IfIStay014.jpg
アダムに眉間にしわを寄せるのを指摘される・・・そこ!とっても魅力的なところよね~
IfIStay015.jpg
奇しくもアダムもロッカーで・・・ミアはコンサートへ
IfIStay016.jpg
本作品のクロエたんは、単独主演ということもあって、色々なファッションを披露してくれます
IfIStay017.jpg
眉間にしわですよ
IfIStay018.jpg
現実の幽体離脱したミアはほとんど病院内をうろつくのみです。
IfIStay019.jpg
やっぱ綺麗だよね~本作以降の大人のクロエが楽しみです。
IfIStay020.jpg
何と言っても笑顔最高
IfIStay021.jpg
アダムとの恋に溺れる
IfIStay022.jpg
親友キムとの何気ない会話も
IfIStay023.jpg
良い表情するよね~
IfIStay024.jpg
ピュアで清楚なミア
IfIStay025.jpg
一転してパンク・ロッカー
IfIStay026.jpg
茶目っ気もたっぷりに
IfIStay027.jpg
この表情大好き
IfIStay028.jpg
ミアのチェロの才能は開花し異例の高校生ソロコンサート
IfIStay029.jpg
渾身の力をこめてチェロを弾き切った
IfIStay030.jpg
一人また一人と家族の命が・・・
IfIStay031.jpg
ラフな格好も良いね
IfIStay032.jpg
ミアはアダムにジュリアード音楽院進学を言い出せない・・・
IfIStay033.jpg
アダムと一緒に生活しようと言ってたのに
ジュリアード音楽院からは実技テスト案内の朗報が・・・
IfIStay034.jpg
アダムと一悶着あるわけですが・・・
IfIStay035.jpg
元の鞘に収まる
IfIStay036.jpg
ジュリアード音楽院実技テストは今までの最高の出来だった
IfIStay037.jpg
ミアのおじいちゃんを演じるは「ロングライダーズ」のステイシー・キーチ
IfIStay038.jpg
今のミアには唯一の希望だった弟が・・・
IfIStay040.jpg
弟の死に絶望するミア
ミアは絶望するとこのポーズをとるのだwww
IfIStay041.jpg
ミア、逝きたければ逝けばいいんだよ・・・By おじいちゃん
IfIStay043.jpg
今まではソロのチェロだったけど・・・その夜アダムのギター、そしてロッカーの仲間とコラボ
IfIStay044.jpg
楽しかったコラボを思い出し嬉しそうなミア
IfIStay045.jpg
ジュリアード音楽院合格通知を読み上げるアダム
そして、ミアと一緒にニューヨークへ行くことを誓うアダムを見たからか
(アダムはロッカーとしての将来を諦めたのかな)
光に誘われて・・・
IfIStay046.jpg
昏睡状態から目覚めた!
IfIStay047.jpg
二人とも愛の為に生きる選択をした

IfIStay048.jpg

可愛くて綺麗なクロエが満喫できる映画でした。これだけでもあたしには見る価値がある。(^^)v
profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR