ムービー43 (MOVIE 43) [2013]

Movie43001.jpg

監督-ピーター・ファレリー 脚本-ロッキー・ルッソ
出演-ヒュー・ジャックマン , リチャード・ギア , クロエ・グレース・モレッツ , ハル・ベリー , ケイト・ウィンスレット , ナオミ・ワッツ , ユマ・サーマン



 クロレッツちゃん映画特集。w
ChloëFANです。(笑)
かわいいは正義。www
毎度「クロエがかわいい」映画。「ムービー43」です。今回はオムニバスな一篇での出演です。
主役はオムニバスなんで沢山の俳優さんからなってます。

各エピソード毎にそれぞれの監督さん脚本さんが受け持ってます。
日本公開時のコピーは「レッツ!ドン引き」、「豪華オールスターを無駄遣い!かつてないエクストリーム3G(スリージー)【下品(ゲヒン)・下劣(ゲレツ)・下衆(ゲス)】映画上陸!」なので期待は禁物www
怖いもの見たさのノリで観てしまいました。

内容は・・・
ブルーレイ版は全16編からなるオムニバスですが、DVD版は14編でした。
映画の脚本家チャーリーはプロデューサーに企画を売り込んでみたが、どれも奇想天外過ぎてイカれたアイデアばかり。
当然の如くプロデューサーは拒否して門前払いをしようとした。が、チャーリーは銃をとり、映画会社側に取り持つよう脅しをかけた。
狂ったチャーリーの企画は通るのか・・・

その場で話される企画が各エピソードとなり本作品は成り立っている。

最初の企画は喉に精巣が付いてる人www

ブラインドデートにて・・・ケイト・ウィンスレットが仕事のできる女性ということで・・・
ケイトじゃなくたって唖然としますよね。ってか、周りの人が全く平然としているのが不思議。

Movie43002.jpg

寒いのは僕だけかな?
わわっ!縮こまってる!

Movie43003.jpg

キスされて・・・絶叫!
ヒュー・ジャックマンもよくやったなと思います。
下品ではありますが、観れました。

Movie43004.jpg

お次はヒーロー婚活パーティー
バットマン、ロビンです。

Movie43005.jpg

スーパーマンの彼女ロイス(ユマ・サーマン)とお見合い。

Movie43006.jpg

スーパーガールとお見合い。バットマンはスカートの中を覗いて実況中継・・・アホらしい
あまりに下品過ぎて書くことすら出来ませんの・・・

Movie43007.jpg

MP3プレーヤーの「iBabe」
何故か形状が全裸の女性。
iBabeを購入した若者は、その穴に指を入れたり、ペニ○を挿入したりする。が穴の中はCPUを冷却する強力なファンが回っている。
結果穴の中に入れた物は細切りに・・・
こんなお馬鹿なものを販売する訳ないでしょ!
この会社の社長がリチャード・ギア。よくオファーを受けたものだと感心しました。

Movie43008.jpg

Don't fuck it.

Movie43009.jpg

ネイサン(ジミー・ベネット)とアマンダ(クロエ・グレース・モレッツ)は初キスを
携帯で自撮り

Movie43010.jpg

やっとクロエたん登場!
兄貴に茶々を入れられ・・・兄貴の馬鹿野郎!

Movie43011.jpg

トイレに立つアマンダ
ネイサンがソファーに赤いシミを発見

Movie43012.jpg

ネイサン、もう帰らないと・・・
迎えは30分後だよ

Movie43013.jpg

壁にも赤いシミ発見!
その時兄貴がやってきて、「生理だよ!」

Movie43014.jpg

どうしよう?

Movie43015.jpg

初めての生理?

Movie43016.jpg

そうよ

Movie43017.jpg

大量出血で死んじゃうよ

Movie43018.jpg

こんなの最悪
お腹が痛いよ

Movie43019.jpg

出血を止めるには勃起した男根をヴァギナに挿入するんだ

Movie43020.jpg

もう自殺したい!

Movie43021.jpg

そうこうしてると両父親が現れ、言い争いに・・・

うるさい!黙れ!
初めての生理だっていうのに
アホ共と一緒で マジ最悪!

Movie43022.jpg

ドナルド(スティーヴン・マーチャント)とエミリー(ハル・ベリー)はブラインド・デートで"Truth or Dare"ゲーム

Movie43023.jpg

ゲームはエスカレートしていき、形成外科、顔整形・・・

Movie43024.jpg

これを無駄にする気?
ハル・ベリーもほんとよくやりました。

Movie43025.jpg

ここまで来るともうお腹いっぱい。間違いなく速く終わってと言いたくなります!
極め付けは猫のビーゼル。最低です。

Movie43026.jpg

ほんと最低な映画でした。

Movie43027.jpg

誰にもお勧めは出来ない映画ですが、名立たる俳優さんが出演されてるので興味のある方・俳優さんのファンな方のみ観る意味があるかと・・・いや無いかも?www

これほどお馬鹿な映画も珍しいです。話のネタにはなるかも?www

Movie43028.jpg

キリング・フィールズ 失踪地帯 (TEXAS KILLING FIELDS) [2011]

TexasKillingFields001.jpg

監督-アミ・カナーン・マン 製作-マイケル・マン , マイケル・ジャッフェ
出演-サム・ワーシントン , クロエ・グレース・モレッツ , ジェフリー・ディーン・モーガン , ジェシカ・チャステイン



 クロレッツちゃん映画特集。w
ChloëFANです。(笑)
かわいいは正義。www
毎度毎度「クロエがかわいい」映画。「キリング・フィールズ 失踪地帯」です。今回も脇役で出番は少ないです。
主役はサム・ワーシントン , ジェフリー・ディーン・モーガン。

製作がかの有名なマイケル・マン、監督がその娘さんアミ・カナーン・マンとのことです。がそんな事よりクロエが見たい一心でレンタルしました。

内容は・・・
本作品は実話が元になっている様です。
映画冒頭から邦題の失踪地帯が重苦しい雰囲気・音楽で映し出されます。
テキサス州テキサスシティにて熱血刑事マイク(サム・ワーシントン)とその相棒ブライアン(ジェフリー・ディーン・モーガン)は今夜も見回り中に不法侵入との通報を受け現場へ向かう。

「今月これで3度目だぞ」

現場へ着くと死体が・・・信心深いブライアンは死体を弔います。

この周辺で連続殺人事件が続いてます。

保護観察中の少女リトル・アン・スライガー(クロエ・グレース・モレッツ)
TexasKillingFields002.jpg
今宵も家には帰れずさ迷い歩く(アンの母親は売春婦なので客が居る時は家には帰れない)
TexasKillingFields003.jpg
ブライアン:「アン」
       「こっちへ 袋の中は」
アン:「よかった」
ブライアン:「いいから見せて見ろ」
アン:「胃腸薬よ 胃が痛くて」
ブライアン:「乗るんだ」
TexasKillingFields004.jpg
アンの家に行くと、アンの母親は家には帰るなと言い聞かせているにもかかわらず「帰ってこなかったの」と嘘を・・・
マイクは家の中らか客達を追い出した。
客の一人ライノが「俺が何をした?」
「身分証を」・・・マイクはライノに目を付けた。

この時点であたしも間違いなくライノが怪しいと感じたwww
TexasKillingFields005.jpg
翌日、学校から下校するアン。
やっぱクロエたんは可愛いね
TexasKillingFields006.jpg
いかにもヤバそうなルールがアンに声をかける。
「乗ってくか? 俺が送って行ってやる」

アンはファックサインで応えた
TexasKillingFields007.jpg
アンは施設の子達と仲良くなっていたが・・・
ルールは施設の14~15歳の少女達に売春を強要させていた。ホンマ悪いヤツやで
アンが狙われるんジャマイカwww
TexasKillingFields008.jpg
そうこうしてると、今度はシングルマザー暴行事件発生!
被害者証言によると犯人は二人・・・
手掛かりになるようなならないような・・・
TexasKillingFields009.jpg
客がアンを眺めている。
それをアンの母親が見てアンにビンタ!
アン:「何よ」
アンの母親:「人がいるときは外に出てて 行きなさい 早く」
TexasKillingFields010.jpg
家を出て行き、胃腸薬?か何かを買って・・・ついでにお花を一輪
7ドル25
そこにルールも買い物に・・・偶然?
TexasKillingFields011.jpg
家族想いで穏やかな性格のブライアンは常にアンを気にかけていて、感謝祭(かな?)にアンを家に招待した。

ショーン アンだよ
TexasKillingFields012.jpg
楽しそうなアン

家族団欒中、パムから呼び出しがかかってきた。
TexasKillingFields013.jpg
またもや手首のない死体が・・・
マイクはルールがやったに違いないと

ライノとアンの兄貴が言い争いをしてる・・・一応伏線を張ってる?
TexasKillingFields014.jpg
アンはブライアンをとても慕ってます。
TexasKillingFields015.jpg
ブライアンに会いに来ていると
虫の居所が悪かったから「家に帰ってテレビでも観てろ!」
アン:「本気?」
ブライアン:「さっさと行け」
アン:「私が何したの?」
TexasKillingFields016.jpg
ブライアン:「君は一人じゃない いつも誰かが一緒だ」
アン:「それ誰のこと? 神様?」
   「そんな時間ないわ 神様はみんなの願い事を聴くので忙しいの」
   「だから相手にしない 私なんて」
ブライアン:「そう思うか」
TexasKillingFields017.jpg
ブライアン:「大丈夫か」
アン:「うん」
ブライアン:「胃腸薬を買ってくるんだ」

アンは胃腸薬がないとダメなんだね

アンが店で胃腸薬を見てると・・・何と誘拐されてしまった。

何と大胆な!刑事がいるっていうのに?

にしても・・・どうしてアンがこの店に立ち寄ると分かったのだろう?
犯人はどこかから尾行でもしていたのかな?

ブライアンが警察犬を連れてキリング・フィールズを捜索すると、瀕死のアンが見つかった。
アンはマイクが病院へ運びアンの命は助かった。
ブライアンはきっと犯人が戻って来ると読んでキリング・フィールズへ・・・案の定犯人は舞い戻りブライアンは撃たれた。

犯人は・・・ライノとアンの兄貴でした。

ライノとアンの兄貴はアンを殺したと思い込んでいたので、アンの母親に娘を殺したと告白した。
それを聞いて逆上したアンの母親はアンの兄貴・ライノと殺し合った。
マイクが駆け付けた時には・・・時すでに遅しでライノが息絶え絶え状態。
マイクは手を下すまでもなかった。

数か月後

マイクとアンは事件のあった家に行き、荷物をまとめ・・・
TexasKillingFields018.jpg
ブライアンの家へ向かっていた。
TexasKillingFields019.jpg
ブライアンの家で出迎えたのは・・・何とブライアン本人ではないですか!生きてたんですね!
ということはブライアンがアンを引き取ったんですね。
TexasKillingFields020.jpg
本作品を観終えての感想ですが、役者さん皆さん上手く演じてると思いました。で、とても雰囲気のある映像で良かったと思います。
が・・・話自体が雑とでも言いましょうか、辻褄が合わないところが多々ありまして・・・その最たるものが兄が実の妹殺しの共犯だなんて???
でもって何故アンだけが息の根を止められてなかったのか?(他の被害者は全員死亡ですもの)

TexasKillingFields021.jpg

まあ、実話ですから・・・こうだったと言うお話なんでしょうね。。。
各俳優さんのファンな方ならば観る価値有りだと思います。

TexasKillingFields022.jpg

ダーク・シャドウ (DARK SHADOWS) [2012]

DarkShadows001.jpg

監督-ティム・バートン 脚本-セス・グレアム=スミス
出演-ジョニー・デップ , クロエ・グレース・モレッツ , エヴァ・グリーン , ミシェル・ファイファー , ヘレナ・ボナム=カーター , アリス・クーパー



 クロレッツちゃん映画特集。w
ChloëFANです。(笑)
かわいいは正義。www
毎度「クロエがかわいい」映画。「ダーク・シャドウ」です。今回も~脇役で出番は少ないです。
てゆーか女優さんを沢山集めた中の一人って感じでしょうか。
主役はジョニー・デップ。

ティム・バートンとジョニー・デップのコンビ作品は沢山作られてますね。
今回の作品は新しいもので、少々マンネリ気味な感じも受けます。
でも豪華な女優陣が見所で普通に楽しめました。
また'70年当時の音楽もふんだんに用意されていて、アリス・クーパーもご本人役で登場。
中高年の方も楽しめると思います。

内容は・・・
コリンズポート(コリンズ家から由来する)で水産業を営む裕福な家に生まれたバーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)は召使のアンジェリーク(エヴァ・グリーン)を慰み者にし、心は最愛の恋人ジョゼットに・・・ところがアンジェリークは魔女だったことからバーナバスに復讐を始めた。まずバーナバスの両親を呪い殺し、ジョゼットをも岸壁から投身自殺させた。バーナバスにいたってはヴァンパイアにされて生き埋めにされてしまった。

DarkShadows002.jpg

それから200年後、ジョゼットの生まれ変わりヴィクトリアがコリンズ家に家庭教師として雇われた。

DarkShadows003.jpg

コリンズ家の女主人エリザベス(ミシェル・ファイファー)。ミシェル・ファイファーの相変わらずの美貌にウットリ。

DarkShadows004.jpg

キャロリン(クロエ・グレース・モレッツ)登場。

DarkShadows005.jpg

1週間ともった人いないわ 頑張って

DarkShadows006.jpg

クロエたんは可愛いね

DarkShadows007.jpg

美女の競演ですね~

DarkShadows008.jpg

その頃、工事現場でヴァンパイアにされ生き埋めにされていたバーナバスが掘り起こされ現代に蘇った。

DarkShadows009.jpg

バーナバスがコリンズ家に帰ってきた。

アタマおかしいわよ

っていきなりなご挨拶www

DarkShadows010.jpg

一方、魔女のアンジェリークは現代まで街の実力者として200年間君臨してきた。

美人さんですね~エヴァ・グリーン

DarkShadows011.jpg

キャロリンね 可愛い娘に育ったじゃないの

禿同

DarkShadows012.jpg

カーペンターズのTop of The World!
懐かしいね~

バーナバスのコリンズ家再建が始まった

DarkShadows013.jpg

バーナバスはヴィクトリアに初めて逢った時、ジョゼットと見まごうばかりの容姿に驚いた。

ヴィクトリアに求愛するためにキャロリンに現代の求愛術について聞いた。

ところで年は?

15よ

DarkShadows014.jpg

盛大な舞踏会を開こう!

アリス・クーパー

その女も招こう!アリスって女じゃないからwww

DarkShadows015.jpg

世にもブサイクな女だwww

DarkShadows016.jpg

ママ パパはどこ?

DarkShadows017.jpg

出かけたきりよ
いつか帰ってくる?

DarkShadows018.jpg

アンジェリークは舞踏会でバーナバスとヴィクトリアが愛し合っているのを見て嫉妬に燃え、バーナバスを捕えて棺に閉じ込め、コリンズの缶詰工場を燃やした。
その直後デビッドが亡き母の知らせでバーナバスを助けた。

DarkShadows019.jpg

アンジェリークがコリンズ家を滅ぼすため保安官を連れてやってきた。

DarkShadows020.jpg

バーナバスはデビッドに助けられ、それを阻止した。

ここからのアンジェリークとの戦いが本作品のクライマックス

DarkShadows021.jpg

勝手に部屋に入るんじゃねぇ~

何とキャロリンはオオカミ人間だったのです

DarkShadows022.jpg

手を引きな

とか言うものの魔女アンジェリークにはとても敵いませんけど・・・

DarkShadows023.jpg

最後にデビッドの母親の霊が・・・

DarkShadows024.jpg

アンジェリークはバーナバスを真に愛していたのでしょう。自分の心臓を抉り出しバーナバスに差し出すと息絶え、 コリンズの屋敷諸共燃えつきました。

DarkShadows025.jpg

バーナバスはヴィクトリアを探した。

ヴィクトリアはバーナバスとは添い遂げられないことに絶望し(バーナバスがヴァンパイアであることを知ったため)、投身自殺を図った。

バーナバスはジョゼットとの二の舞を踏みたくなかった。

自分も身を投げ落ちる瞬間にヴィクトリアを噛み、同族のヴァンパイアに導いた。

愛しいヴィクトリア

DarkShadows026.jpg

ハッピーエンド?

ほんとに可哀想なのはアンジェリークですよね?

DarkShadows027.jpg

気軽に楽しめる映画だと思います。暇つぶしには持って来いです。

DarkShadows028.jpg

クロエ版ポスター

DarkShadows029.jpg

DarkShadows030.jpg
profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR