ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション (MISSION: IMPOSSIBLE - ROGUE NATION) [2015]

mi5001.jpg
監督-クリストファー・マッカリー 脚本-クリストファー・マッカリー
出演-トム・クルーズ , レベッカ・ファーガソン , ジェレミー・レナー , サイモン・ペグ , アレック・ボールドウィン



 今回はミッション インポッシブル・シリーズ第5弾「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」です。
本シリーズはトムによるトムを如何にカッコ良く魅せるかが重要課題な映画です。よって毎回トム・ファンを納得させるためにトムが大奮闘してくれます。
本作品も御多分に漏れない上出来な部類ですが、MILLAFAN的にはレベッカ・ファーガソンがとても輝いて見えました。

内容は、いつもの常連仲間と組んでIMF解体の危機を救い、さらに謎の犯罪組織「シンジケート」に立ち向かうイーサン(トム・クルーズ)を描いてます。
が、イーサン危機一髪の所へ現れてイーサンを助けるレベッカ・ファーガソン扮する謎の美女イルサ・ファウストに釘づけになってしまいました。(^^)/

いや~トム好みのメッチャ美人ですね~
イルサは「シンジケート」の女スパイのはずなんだけど・・・
mi5002.jpg
仲間を殺して捕まったイーサンを助けてしまいます。
いやーこの展開は読めなくて吃驚でした。なんてねwww
mi5003.jpg
「シンジケート」のオーストリア首相暗殺計画を嗅ぎ付けたイーサンは仲間のベンジー(サイモン・ペグ)を呼び寄せた。
イルサも汚名挽回のチャンスを与えられて・・・
にしても美味しそうな太ももwww
メッチャ脚線美
mi5004.jpg
mi5005.jpg
ここ超有名なシーンです。
mi5006.jpg
所謂、スナイパー
mi5007.jpg
スナイパーは一人じゃなかったって展開で、イーサンは誰よりも真っ先に首相の急所を外して撃ってしまいます。
mi5008.jpg
イルサの汚名挽回の首相暗殺もイーサンに阻まれてしまいイルサの立場はさらに悪くなりましたが
mi5009.jpg
さらにチャンスを与えられるイルサ。
辛抱強いシンジケートではある。www
mi5010.jpg
イルサの水着姿
mi5011.jpg
これはもう大サービス!
mi5012.jpg
イルサとイーサンが組んでお仕事することに
mi5013.jpg
Mission Impossible まさに遂行不可能な任務
mi5014.jpg
そしてあわやイーサン水死か
危機一髪のところでまたまたイルサが潜って助け出します。
mi5015.jpg
濡れたら脱ぐよね~
再度大サービス!
mi5016.jpg
そして本作最大の見せ場
イルサのバイク・チェイス!
mi5018.jpg
イルサのライダースーツ!
mi5019.jpg
カッコイイ!
mi5020.jpg
様になってるよね~イルサ
私ね、バイク乗りだったんですが~こんなカッコよくなかなか乗れるものじゃーありませんよ
mi5021.jpg
ハング・オン!
mi5022.jpg
眼光が鋭い
mi5023.jpg
イーサンが追っかけてきたのですが・・・
イルサが飛び出し・・・
mi5024.jpg
二重スパイだったイルサは
mi5025.jpg
MI6からも仕打ちを受ける
mi5026.jpg
レベッカって
mi5027.jpg
ほんと美人だよね~
mi5028.jpg
イルサとの別れ
mi5029.jpg
今回内容はほとんど書きませんでしたが、普通に面白いから是非見てくださいね。
次回作にもレベッカが出演されるみたいなのでとっても楽しみです。

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR