バイオハザードIV アフターライフ(RESIDENT EVIL: AFTER LIFE)

このブログを立ち上げるきっかけとなったのが、表題の「バイオハザードIV」だった。
そう、それは3月の大震災後のこと。息子と浜松の某TSUTAYAにレンタルDVDを借りに行った。新作・準新作もまとめて借りれるサービスだった。バイオハザード・シリーズは第一作をテレビ放映されていたのを、アナログで見たけど、ナガラ観をしていたので、それほど気には掛けなかった。そして、一年前くらいに第三作がラッセル・マルケイ監督となっていたのでレンタルDVDを観た。
「おお!面白いね!!次回作も観たい!!」という欲求にかられた。
という経緯で、陳列されていた「バイオハザードIV」を何の躊躇いもなく手に取りレジ・カウンターへ。
こういう類の映画は、機会がないと中々観ないけどね。
ホラー映画というよりアクション映画!というより、主演のミラ・ジョボビッチを観る映画だった。
ミラちゃんの美しさに見惚れて・・・何回も観返した。
「綺麗な女優さんだなー。」
もう毎日の日課になったくらい観たおした。
ミラちゃんの虜になってしまった。
この映画は内容を語る映画じゃありません。ツッコミ所満載なので書きません。また、批評もしません。
ただただミラちゃんを鑑賞するべし。

mika2.jpg

ビックリしたなーもう。

alice1.jpg

主人公アリスが、いやクローンのお友達が沢山出て大暴れします。

alice2jpg

宙を舞う忍者か!

alice3.jpg

テンポの良いアクション映画です。

alice4.jpg

ここから急に失速します。

alice5.jpg

でも、ミラちゃんアップで見惚れちゃう。

alice6.jpg

颯爽と登場!

alice7.jpg

カッコイイなー。

alice8.jpg

やっぱりアクションだー。

alice9.jpg

またまた宙を舞う。

alice11.jpg

ブルース・リーも真っ青。

alice12.jpg

大変綺麗なシーンです。良いセンスしてます。

alice14.jpg

一撃です。

alice15.jpg

ここでも美的センスを感じる白一色。

alice16.jpg

強力なライフル。

alice17.jpg

おっと!3Dだったんだ。

alice18.jpg

マトリックスへのオマージュ?

alice20.jpg

銃弾が避けれて、何故にナイフを避けれない?おっとツッコンでしまった。ごめん。

alice22.jpg

変身して弱くなってる・・・またツッコミ・・・ごめん。

ラストは5へと続く。
もうアンデッドはどうでもよくなってきたな。アンブレラVSアリス!
でもミラちゃんの映画ならOK!
はやく5が観たい!!

ということでミラちゃんの大ファンになってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR