デッドプール (DEADPOOL) [2016]

Deadpool001.jpg

監督-ティム・ミラー 製作-ライアン・レイノルズ
出演-ライアン・レイノルズ,モリーナ・バッカリン,T・J・ミラー,ジーナ・カラーノ



 風邪をひいてしまいました。声が出ません(:_;)
そんなわけで思うように更新できない。

えーさてさて、近所の某ツタヤさんがこの3月末で閉店なんです。
困ったものです。近くて重宝してたのですが・・・仕方ないですね~
こちらに引っ越してきた頃からだからね~長年大変お世話になりました。謝謝。
只今半額レンタルになっております。

本作には全く関係のない事から書き出しましたが、一応感謝を書いておきました。(このブログはレンタルDVD屋さんあってのものだからね。)

 今回はマーベルからです。今までも「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」がとても良いなあ~とか思ってましたが(真剣にアップしようかと思ってた)、続編の「シビル・ウォー」を観て思ったのは”なーんだ。「アヴェンジャーズ3 内輪もめ編」じゃん。”です。でガッカリしているところで観たのが本作「デッドプール」。
うわ!面白いなあこれっ!ってメッチャ気に入ってしまった訳なんです。
だって、視聴者に話しかけてくるんだもの。
話しかければ良いって事じゃないけどね。

内容は・・・無いかも?(笑)

でもね観ている間はとても楽しめました。

普通のヒーロー物は「起承転結」でヒーロー誕生を見せてくれますが・・・デッドプールはいきなり「転」からのスタートです。

タクシーに乗ってるヒーローって・・・
Deadpool002.jpg
いきなりマスク脱いじゃったり・・・
Deadpool003.jpg
とにかくよく喋る一人漫才なヒーロー
Deadpool004.jpg
デップー参上
Deadpool005.jpg
ガン・アクションはなかなかいいです。
Deadpool006.jpg
銃弾が貫通しても平気www
こんな風に不死身のヒーローなことが分かってくる
Deadpool007.jpg
で、ヒーローらしくカッコイイ
Deadpool008.jpg
ジョークを交えつつ、
Deadpool009.jpg
小馬鹿にしている様な動作で
Deadpool010.jpg
バッタバッタと悪党を倒していく
Deadpool011.jpg
のっけからハイテンションなデッドプール!
Deadpool012.jpg
アクロバティックに日本刀を振り回す
Deadpool013.jpg
デップーの殺陣はとにかくカッコイイ
Deadpool014.jpg
一応ストーリー
ウェイド(デップー)は(とっても脱ぎっぷりが良い)エロいヴァネッサと愛し合い、結婚し、
幸せの絶頂かと思いきやガンの宣告を受ける。
全身のガンを治したい
実験体になったらガン治った!
かと思ったら顔がグチャグチャに
もうヴァネッサには会えない・・・

えっ、グチャグチャ治るの?

ってこんな具合でしょうか・・・

回想シーンを挟みつつ「起承」を見せていく
Deadpool015.jpg
トリッキーなアクション全開!
Deadpool016.jpg
日本刀を投げた!
Deadpool017.jpg
バイクの前輪に命中!
Deadpool018.jpg
エイジャックスを捕まえたが
Deadpool019.jpg
逃がしてしまった
ワオッ!
Deadpool020.jpg
X-MENから勧誘を受けるデップーであるが・・・
自分の手をちょん切って逃げるって・・・
エロ要素も満載ですがグロも満載
Deadpool021.jpg
残った手がしっかりファックサインをしている
めっちゃツボったw
Deadpool022.jpg
デッドプールのハイテンションぶりとは対照的なダークな回想シーン
Deadpool023.jpg
ウェイドと同居している盲目の老婆
生えたての小さな手が可愛い
Deadpool024.jpg
インド系のタクシー運転手・・・おもろいです
Deadpool025.jpg
X-MENのメンバー二人と一緒に殴り込みだ!
ってか、メンバーがたった二人ってのは予算の関係なんだろうね
Deadpool026.jpg
エンジェル・ダストを演じるジーナ・カラーノ
Deadpool027.jpg
X-MENの坊主頭少女は体から原子力エネルギーを放出
Deadpool028.jpg
ありそうで無かったヒーロー像を描く
Deadpool029.jpg
ラブストーリーなのだが・・・コメディ映画か!と思わせるくらいに、どんなにピンチでもボケをかますヒーロー
Deadpool030.jpg
ジーナ・カラーノは片乳出して大サービス!
Deadpool031.jpg
鉄男と互角の戦い!
Deadpool032.jpg
見応えのある殺陣
Deadpool033.jpg
空中殺法炸裂!
Deadpool034.jpg
頭に突き刺さってるとか
シュールですね
Deadpool035.jpg
でも不死身ですから
Deadpool036.jpg
鉄男が殺すなって延々と諭している最中にバン!話が長い!って殺しちゃう。   シビレた
Deadpool037.jpg
ヴァネッサ!
二重に被ってんじゃねーよ!爆笑!
Deadpool038.jpg
ジョージ・マイケル「Careless Whisper」を流す

I feel so unsure
As I take your hand, and lead you to the dance floor
As the music dies, something in your eyes
Calls to mind the silver screen
And all its sad good-byes
I'm never gonna dance again
Guilty feet have got no rhythm
Though it's easy to pretend
I know you're not a fool
I Should've known better than to cheat a friend
And wasete the chance that I've been given
So I'm never gonna dance again
The way I danced with you - ooh...

ワム最高!
Deadpool039.jpg
こんな僕でもいいの?
Deadpool040.jpg
めでたしめでたしの王道ラブストーリーだったのだ(笑)
ねっ!最高の恋愛映画でしょー
というわけでお勧めな映画です。

これからこのキャラをX-MENで使っていくのかなあ?
う~ん、かなり博打だな。
ってか、それはそれで興味津々ではあります

コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR