ズーランダー (ZOOLANDER)

zoolander-p.jpg

監督-ベン・スティラー
脚本-ベン・スティラー
主演-ベン・スティラー

3%の体脂肪率。1%の知能。と謳い文句が書かれてますが・・・
何の情報もなく、DVDを見るにいたりました。このポスターを見る限りは、どうやらコメディーっぽいかなーと思ってましたけど。
蓋を開けてみたら、思いっきりコメディーでした。
MILLAFAN的には、コメディー自体あまり好んでは見ません。この「ズーランダー」もミラちゃんが出てなければ、まず見ることはなかったでしょう。

と書いてみたものの、見終わってみると、意外と見れて最後まで笑いが詰まってました。いやー面白かったです。
コメディアンなベン・スティラー自体ほとんど知らない状態でしたので、一応調べたら芸能家族の血を引いた才人の様ですね。
この「ズーランダー」もスティラー・ファミリーな映画となってます。
そして、D・ボウイをはじめセレブな方々が40人ほど本人役で出演しているので、それらを目当てに見るのも良いと思います。
また、バックに流れる曲も80年代のヒットパレードとなっていて、リラックス!とか流れると、もう体が自然に動いてしまいます。MILLAFANは80年代大好き人間です。

さて、本題にかかりますが、最初に書いたようにコメディーに疎く見ないようにしていたので、「なーんだコメディーかー」等と馬鹿にした感じで見ていたら、これが結構面白くて・・・ あまりにお馬鹿過ぎて笑わされてしまいました。
それも「これでもか!」ってゆーくらいに映画全体にお馬鹿が散りばめられていたので、最後まで笑いが持続して楽しめました。(コメディーってなかなか最後まで笑いのパワーが持続しないんですよね。)

で、内容は?と言うと・・・こんなお馬鹿コメディー映画に内容など全く不要です。要するに笑えれば良いのです。笑って下さい。

ミラちゃん扮するは、ある組織にマレーシア首相の暗殺を命じられたムガトゥ(ウィル・ファレル)の女秘書役です。
zl001.jpg
ミラちゃん!怪演してます!
オカッパ頭で東洋的な雰囲気を醸し出し・・・
zl002.jpg
ミラちゃん、主演ではありませんが、インパクトは大きいです。

zl003.jpg

一応ファッション業界の話なので、ミラちゃんのコスプレが楽しめます!!
zl004.jpg
ミラちゃんは、やっぱモデルだわ!似合ってるよねー。

zl005.jpg

今回ミラちゃんの脱ぐシーンは御座いません!でもコスプレで十分楽しめます!

zl006.jpg
zl007.jpg
zl008.jpg
デビッド・ボウイが!ボウイ登場で観る者皆釘付け間違いなし!
zl009.jpg
zl010.jpg
バイオハザードよろしく、銃撃戦も有ります。
zl011.jpg
ミラちゃん、様になってるね!
zl012.jpg
zl013.jpg
zl014.jpg
ヨーヨーって!スケ番刑事か!
zl015.jpg
zl016.jpg
ドヤ顔ではありません。キメ顔ですのよ。オホホのホ!
zl017.jpg
もうひとつのエンディングから、ミラでーす。
zl018.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR