クロエ・モレッツ ジャックと天空の巨人 (JACK AND THE BEANSTALK) [2010]

JackAndTheBeanstalk001.jpg

監督-ゲイリー・J・タニクリフ 脚本-フリップ・コブラー
出演-クロエ・グレース・モレッツ , クリストファー・ロイド , チェビー・チェイス



 クロレッツちゃん映画特集。w
ChloëFANです。(笑)
かわいいは正義。www
ってことで「クロエがかわいい」映画。「クロエ・モレッツ ジャックと天空の巨人」ですよ。
因みに、2013年の「ジャックと豆の木」を元にしたアメリカのファンタジー映画「ジャックと天空の巨人」とは全く別の作品なのでお間違えの無いように。

内容は・・・
童話「ジャックと豆の木」からの映画化ですが・・・登場人物、設定等若干変更(クロレッツちゃん扮するジリアンなんかは最たるもの)されてます。
有名な童話なので書くまでもありませんね。

取上げておいて何ですが・・・本作品は一般の方が観る価値は全く持って御座いません。www
理由は、作品の出来が酷すぎてお勧め出来るような代物ではないからです。

では何故に取り上げたか?
それは冒頭でも書きましたが、かわいいクロレッツちゃんを観る映画でクロエ・ファンの為の映画だからです。
それも物語冒頭のたった数分、ジャックの夢の中のシーンだけですね。www

ジャックがヒーローとなり少女を助ける場面。
What a pretty girl she is!

JackAndTheBeanstalk002.jpg

ジャックが悪者をやっつける!

JackAndTheBeanstalk003.jpg

その活躍を少女の表情だけで表現してます。

JackAndTheBeanstalk004.jpg

JackAndTheBeanstalk005.jpg

JackAndTheBeanstalk006.jpg

JackAndTheBeanstalk007.jpg

JackAndTheBeanstalk008.jpg

JackAndTheBeanstalk009.jpg

JackAndTheBeanstalk010.jpg

JackAndTheBeanstalk011.jpg

JackAndTheBeanstalk012.jpg

夢から醒めたジャックは、ヒーローに成るべく豆の木を登り、途中で出会った少女ジリアン(クロエ・グレース・モレッツ)の助けを借りる。

JackAndTheBeanstalk013.jpg

少女ジリアンは白装束で枕格闘技の達人。www

JackAndTheBeanstalk014.jpg

めっちゃ強い!でもマスクを外したら、カワイーイ!

JackAndTheBeanstalk015.jpg

ジリアンもジャックとガチョウのグレイソンとともに旅を続けることとなった。

JackAndTheBeanstalk016.jpg

白装束を脱げば普通の女の子です。

JackAndTheBeanstalk017.jpg

JackAndTheBeanstalk018.jpg

ジリアンは巨人の手先だったのですが・・・

JackAndTheBeanstalk019.jpg

結局、巨人に騙されていた。3人とも巨人に捕まってしまいます。

JackAndTheBeanstalk020.jpg

ジャックと力を合わせ脱出!

JackAndTheBeanstalk021.jpg

「キック・アス」で大ブレイクする前だったので、オファーを選べなかったのかな?
子役なので致し方ないのでしょうね。
作品レベルは低いもののChloëFAN的にはクロエが可愛かったので○。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR