

ダーク・シャドウ (DARK SHADOWS) [2012]

DarkShadows001.jpg

監督-ティム・バートン 脚本-セス・グレアム=スミス
出演-ジョニー・デップ , クロエ・グレース・モレッツ , エヴァ・グリーン , ミシェル・ファイファー , ヘレナ・ボナム=カーター , アリス・クーパー



 クロレッツちゃん映画特集。w
ChloëFANです。(笑)
かわいいは正義。www
毎度「クロエがかわいい」映画。「ダーク・シャドウ」です。今回も~脇役で出番は少ないです。
てゆーか女優さんを沢山集めた中の一人って感じでしょうか。
主役はジョニー・デップ。

ティム・バートンとジョニー・デップのコンビ作品は沢山作られてますね。
今回の作品は新しいもので、少々マンネリ気味な感じも受けます。
でも豪華な女優陣が見所で普通に楽しめました。
また'70年当時の音楽もふんだんに用意されていて、アリス・クーパーもご本人役で登場。
中高年の方も楽しめると思います。

内容は・・・
コリンズポート(コリンズ家から由来する)で水産業を営む裕福な家に生まれたバーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)は召使のアンジェリーク(エヴァ・グリーン)を慰み者にし、心は最愛の恋人ジョゼットに・・・ところがアンジェリークは魔女だったことからバーナバスに復讐を始めた。まずバーナバスの両親を呪い殺し、ジョゼットをも岸壁から投身自殺させた。バーナバスにいたってはヴァンパイアにされて生き埋めにされてしまった。

DarkShadows002.jpg

それから200年後、ジョゼットの生まれ変わりヴィクトリアがコリンズ家に家庭教師として雇われた。

DarkShadows003.jpg

コリンズ家の女主人エリザベス(ミシェル・ファイファー)。ミシェル・ファイファーの相変わらずの美貌にウットリ。

DarkShadows004.jpg

キャロリン(クロエ・グレース・モレッツ)登場。

DarkShadows005.jpg

1週間ともった人いないわ 頑張って

DarkShadows006.jpg

クロエたんは可愛いね

DarkShadows007.jpg

美女の競演ですね~

DarkShadows008.jpg

その頃、工事現場でヴァンパイアにされ生き埋めにされていたバーナバスが掘り起こされ現代に蘇った。

DarkShadows009.jpg

バーナバスがコリンズ家に帰ってきた。

アタマおかしいわよ

っていきなりなご挨拶www

DarkShadows010.jpg

一方、魔女のアンジェリークは現代まで街の実力者として200年間君臨してきた。

美人さんですね~エヴァ・グリーン

DarkShadows011.jpg

キャロリンね 可愛い娘に育ったじゃないの

禿同

DarkShadows012.jpg

カーペンターズのTop of The World!
懐かしいね~

バーナバスのコリンズ家再建が始まった

DarkShadows013.jpg

バーナバスはヴィクトリアに初めて逢った時、ジョゼットと見まごうばかりの容姿に驚いた。

ヴィクトリアに求愛するためにキャロリンに現代の求愛術について聞いた。

ところで年は?

15よ

DarkShadows014.jpg

盛大な舞踏会を開こう!

アリス・クーパー

その女も招こう!アリスって女じゃないからwww

DarkShadows015.jpg

世にもブサイクな女だwww

DarkShadows016.jpg

ママ パパはどこ?

DarkShadows017.jpg

出かけたきりよ
いつか帰ってくる?

DarkShadows018.jpg

アンジェリークは舞踏会でバーナバスとヴィクトリアが愛し合っているのを見て嫉妬に燃え、バーナバスを捕えて棺に閉じ込め、コリンズの缶詰工場を燃やした。
その直後デビッドが亡き母の知らせでバーナバスを助けた。

DarkShadows019.jpg

アンジェリークがコリンズ家を滅ぼすため保安官を連れてやってきた。

DarkShadows020.jpg

バーナバスはデビッドに助けられ、それを阻止した。

ここからのアンジェリークとの戦いが本作品のクライマックス

DarkShadows021.jpg

勝手に部屋に入るんじゃねぇ~

何とキャロリンはオオカミ人間だったのです

DarkShadows022.jpg

手を引きな

とか言うものの魔女アンジェリークにはとても敵いませんけど・・・

DarkShadows023.jpg

最後にデビッドの母親の霊が・・・

DarkShadows024.jpg

アンジェリークはバーナバスを真に愛していたのでしょう。自分の心臓を抉り出しバーナバスに差し出すと息絶え、 コリンズの屋敷諸共燃えつきました。

DarkShadows025.jpg

バーナバスはヴィクトリアを探した。

ヴィクトリアはバーナバスとは添い遂げられないことに絶望し(バーナバスがヴァンパイアであることを知ったため)、投身自殺を図った。

バーナバスはジョゼットとの二の舞を踏みたくなかった。

自分も身を投げ落ちる瞬間にヴィクトリアを噛み、同族のヴァンパイアに導いた。

愛しいヴィクトリア

DarkShadows026.jpg

ハッピーエンド?

ほんとに可哀想なのはアンジェリークですよね?

DarkShadows027.jpg

気軽に楽しめる映画だと思います。暇つぶしには持って来いです。

DarkShadows028.jpg

クロエ版ポスター

DarkShadows029.jpg

DarkShadows030.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
