キリング・フィールズ 失踪地帯 (TEXAS KILLING FIELDS) [2011]

TexasKillingFields001.jpg

監督-アミ・カナーン・マン 製作-マイケル・マン , マイケル・ジャッフェ
出演-サム・ワーシントン , クロエ・グレース・モレッツ , ジェフリー・ディーン・モーガン , ジェシカ・チャステイン



 クロレッツちゃん映画特集。w
ChloëFANです。(笑)
かわいいは正義。www
毎度毎度「クロエがかわいい」映画。「キリング・フィールズ 失踪地帯」です。今回も脇役で出番は少ないです。
主役はサム・ワーシントン , ジェフリー・ディーン・モーガン。

製作がかの有名なマイケル・マン、監督がその娘さんアミ・カナーン・マンとのことです。がそんな事よりクロエが見たい一心でレンタルしました。

内容は・・・
本作品は実話が元になっている様です。
映画冒頭から邦題の失踪地帯が重苦しい雰囲気・音楽で映し出されます。
テキサス州テキサスシティにて熱血刑事マイク(サム・ワーシントン)とその相棒ブライアン(ジェフリー・ディーン・モーガン)は今夜も見回り中に不法侵入との通報を受け現場へ向かう。

「今月これで3度目だぞ」

現場へ着くと死体が・・・信心深いブライアンは死体を弔います。

この周辺で連続殺人事件が続いてます。

保護観察中の少女リトル・アン・スライガー(クロエ・グレース・モレッツ)
TexasKillingFields002.jpg
今宵も家には帰れずさ迷い歩く(アンの母親は売春婦なので客が居る時は家には帰れない)
TexasKillingFields003.jpg
ブライアン:「アン」
       「こっちへ 袋の中は」
アン:「よかった」
ブライアン:「いいから見せて見ろ」
アン:「胃腸薬よ 胃が痛くて」
ブライアン:「乗るんだ」
TexasKillingFields004.jpg
アンの家に行くと、アンの母親は家には帰るなと言い聞かせているにもかかわらず「帰ってこなかったの」と嘘を・・・
マイクは家の中らか客達を追い出した。
客の一人ライノが「俺が何をした?」
「身分証を」・・・マイクはライノに目を付けた。

この時点であたしも間違いなくライノが怪しいと感じたwww
TexasKillingFields005.jpg
翌日、学校から下校するアン。
やっぱクロエたんは可愛いね
TexasKillingFields006.jpg
いかにもヤバそうなルールがアンに声をかける。
「乗ってくか? 俺が送って行ってやる」

アンはファックサインで応えた
TexasKillingFields007.jpg
アンは施設の子達と仲良くなっていたが・・・
ルールは施設の14~15歳の少女達に売春を強要させていた。ホンマ悪いヤツやで
アンが狙われるんジャマイカwww
TexasKillingFields008.jpg
そうこうしてると、今度はシングルマザー暴行事件発生!
被害者証言によると犯人は二人・・・
手掛かりになるようなならないような・・・
TexasKillingFields009.jpg
客がアンを眺めている。
それをアンの母親が見てアンにビンタ!
アン:「何よ」
アンの母親:「人がいるときは外に出てて 行きなさい 早く」
TexasKillingFields010.jpg
家を出て行き、胃腸薬?か何かを買って・・・ついでにお花を一輪
7ドル25
そこにルールも買い物に・・・偶然?
TexasKillingFields011.jpg
家族想いで穏やかな性格のブライアンは常にアンを気にかけていて、感謝祭(かな?)にアンを家に招待した。

ショーン アンだよ
TexasKillingFields012.jpg
楽しそうなアン

家族団欒中、パムから呼び出しがかかってきた。
TexasKillingFields013.jpg
またもや手首のない死体が・・・
マイクはルールがやったに違いないと

ライノとアンの兄貴が言い争いをしてる・・・一応伏線を張ってる?
TexasKillingFields014.jpg
アンはブライアンをとても慕ってます。
TexasKillingFields015.jpg
ブライアンに会いに来ていると
虫の居所が悪かったから「家に帰ってテレビでも観てろ!」
アン:「本気?」
ブライアン:「さっさと行け」
アン:「私が何したの?」
TexasKillingFields016.jpg
ブライアン:「君は一人じゃない いつも誰かが一緒だ」
アン:「それ誰のこと? 神様?」
   「そんな時間ないわ 神様はみんなの願い事を聴くので忙しいの」
   「だから相手にしない 私なんて」
ブライアン:「そう思うか」
TexasKillingFields017.jpg
ブライアン:「大丈夫か」
アン:「うん」
ブライアン:「胃腸薬を買ってくるんだ」

アンは胃腸薬がないとダメなんだね

アンが店で胃腸薬を見てると・・・何と誘拐されてしまった。

何と大胆な!刑事がいるっていうのに?

にしても・・・どうしてアンがこの店に立ち寄ると分かったのだろう?
犯人はどこかから尾行でもしていたのかな?

ブライアンが警察犬を連れてキリング・フィールズを捜索すると、瀕死のアンが見つかった。
アンはマイクが病院へ運びアンの命は助かった。
ブライアンはきっと犯人が戻って来ると読んでキリング・フィールズへ・・・案の定犯人は舞い戻りブライアンは撃たれた。

犯人は・・・ライノとアンの兄貴でした。

ライノとアンの兄貴はアンを殺したと思い込んでいたので、アンの母親に娘を殺したと告白した。
それを聞いて逆上したアンの母親はアンの兄貴・ライノと殺し合った。
マイクが駆け付けた時には・・・時すでに遅しでライノが息絶え絶え状態。
マイクは手を下すまでもなかった。

数か月後

マイクとアンは事件のあった家に行き、荷物をまとめ・・・
TexasKillingFields018.jpg
ブライアンの家へ向かっていた。
TexasKillingFields019.jpg
ブライアンの家で出迎えたのは・・・何とブライアン本人ではないですか!生きてたんですね!
ということはブライアンがアンを引き取ったんですね。
TexasKillingFields020.jpg
本作品を観終えての感想ですが、役者さん皆さん上手く演じてると思いました。で、とても雰囲気のある映像で良かったと思います。
が・・・話自体が雑とでも言いましょうか、辻褄が合わないところが多々ありまして・・・その最たるものが兄が実の妹殺しの共犯だなんて???
でもって何故アンだけが息の根を止められてなかったのか?(他の被害者は全員死亡ですもの)

TexasKillingFields021.jpg

まあ、実話ですから・・・こうだったと言うお話なんでしょうね。。。
各俳優さんのファンな方ならば観る価値有りだと思います。

TexasKillingFields022.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR