キック・アス ジャスティス・フォーエバー (KICK-ASS 2) [2013]

KickAss2001.jpg

監督-ジェフ・ワドロウ 脚本-ジェフ・ワドロウ 製作-マシュー・ヴォーン
出演-クロエ・グレース・モレッツ , アーロン・テイラー=ジョンソン , クリストファー・ミンツ=プラッセ , ジム・キャリー



 遂に「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」のお出ましです。(^_^)
クロレッツちゃん映画特集。
ChloëFANです。(笑)
かわいいは正義。

思えば前作「キック・アス」でクロエたんのファンになって・・・今!その続編鑑賞に至る・・・ああ!クロエたんはこの続編でも相変わらず可愛いなぁ~
もう間違いなく可愛いクロエたんを堪能する映画。監督をジェフ・ワドロウに譲りマシュー・ヴォーンは製作を務めてます。

泣く子も黙る「キック・アス」の続編であり前作の予習は絶対にしましょうね!いたいけな少女が実はスーパーヒーロー!いやヒロインですね。

内容は・・・
前作から3年が過ぎ、ヒット・ガールことミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)は亡き父の親友マーカスに引き取られ、キック・アスことデイブ(アーロン・テイラー=ジョンソン)はミンディの指導の下トレーニングを受けていた。

ミンディ:「拳銃の弾丸の速度は時速1100キロ以上よ」
デイブ:「絶対嫌だ」
ミンディ:「嫌ならやらなくていいんだよ」
とか言いながらズドン!
KickAss2002.jpg
何するんだよ~w
おいたなミンディ
KickAss2003.jpg
犯罪者が居る限り彼女はマスクを捨てない。
KickAss2004.jpg
デイブがバットマンとロビンみたいに組もう!とミンディを誘ったが・・・
ミンディ:「ロビン役なんて嫌よ 私ロビンより強い」<--間違いな~い!ヒット・ガールはメチャ強い!
デイブ:「僕を鍛えてくれ 本物のスーパーヒーローにして欲しい」
KickAss2005.jpg
かくしてミンディはデイブを鍛え上げることになった。
ミンディが支えていたら意味ないじゃんwww
KickAss2006.jpg
僕達はスーパーヒーロー・チーム・・・ってゆーかミンディだけがスーパーヒーローね
KickAss2007.jpg
学校の授業に出てないことがマーカスにバレた。
KickAss2008.jpg
今回は警告だけに・・・ってマーカスは甘いね・・・ってか、あたしだったら警告すらしないかも?w 可愛いは正義!
KickAss2009.jpg
デイブはいよいよ、訓練からミンディの実地試験を受けることになった。
デイブはいかにもな格好をして街のチンピラにワザと絡まれた。
案の定、チンピラ4人対デイブでは分が悪く、ボコられた。
そこへヒット・ガール登場!
チンピラ4人をあっさり始末した。
KickAss2010.jpg
タイミング悪く、すぐに警官に通報された。
不味い、マーカスに目を付けられた。早く家に帰らなくては!
か、カッコイイ!ドゥカティじゃないですか!
KickAss2011.jpg
マーカスの車が速いか?ドゥカティが速いか?
競争ですね
KickAss2012.jpg
ドゥカティ乗ってみたいなあ~なんて思っちゃう訳ですが・・・もちろん、クロエたんとタンデムね!
KickAss2013.jpg
何とか間に合った・・・かに見えたが
流石は刑事、マーカスはミンディが顔に返り血を浴びているのを見逃さなかった。
KickAss2014.jpg
ミンディはマーカスから説教を受け、もうヒーロー活動(ヒット・ガール)はしないと約束した。
デイブにももう止めると話した。
KickAss2015.jpg
その頃レッド・ミストは自分の母親を殺してマザーファッカーと改名して再デビュー?www
KickAss2016.jpg
ミンディはマーカスが用意したお泊り会に
KickAss2017.jpg
ブルックの家でお泊り
KickAss2018.jpg
ユニオンJに心ときめく普通の女子に・・・成る訳ないかwww
KickAss2019.jpg
ブルック:「仲間にならない?」
ミンディ:「この服でいい?」
KickAss2020.jpg
デイブは自警団ジャスティス・フォーエバーに入団。
あっ、彼女はナイト・ビッチ。ビ、ビッチってw
デイブのセフレになっちゃいます。
KickAss2021.jpg
ミンディはブルックからダンス部に誘われ人前でダンスを披露することになった。ブルックの思惑はダメダメ・ダンスで恥をかくミンディだったのだが・・・
KickAss2022.jpg
ダンスなんて踊ったこと無いミンディちゃん。ヒット・ガールの訓練を思い浮かべてヒット・ガール・エア訓練を披露した。
これが馬鹿受けで超人気者に。ダンス部のキャプテンの話も・・・
もうブルックのプライドはズタボロ。
KickAss2023.jpg
デイブは再度ミンディを誘うが・・・門前払い。。。
KickAss2024.jpg
ジャスティス・フォーエバーは勢力拡大した。
KickAss2025.jpg
同じ学校の男子生徒とデートをすることになったミンディ。
KickAss2026.jpg
実はこれはブルックたちの策略で
KickAss2027.jpg
まんまと罠にはまってしまった。
KickAss2028.jpg
泣きながらデイブにブルックに受けた仕打ちを話す。
ミンディ:「明日、学校でどうしたら 恥ずかしいわ」
デイブ:「なぜだ?君は賢いし誰より強いんだ 君はヒット・ガール」
   「相手の得意分野で勝つんだ」
KickAss2029.jpg
ミンディちゃん、本気モード全開でお化粧・・・めっちゃ綺麗やん!
これには皆振り向かざるを得ないよね。
KickAss2030.jpg
ミンディ:「私はスーパーヒーローよ」
KickAss2031.jpg
ゲロゲリ棒でブルック一味をゲロゲリに
KickAss2032.jpg
マザーファッカー一味が悪巧みを行動に移した。まずは大佐を見せしめに・・・
ジャスティス・フォーエバーの大佐が首を切断されたニュースを見て・・・
KickAss2033.jpg
私が悪者をやっつけなくては・・・使命感に燃える。
KickAss2034.jpg
大佐の次はナイト・ビッチを暴行、そして何を血迷ったか?警察のコスプレ狩りが始まった。
デイブの父親がデイブの身代わりになり逮捕された。
KickAss2035.jpg
マザーファッカーは警察内にも手を回した。
デイブにクリス(マザーファッカー)からデイブの父親殺害の写真が届いた。
あまりの衝撃に倒れこむデイブ。
父の葬儀にやってきたミンディ・・・すると突然マザーファッカーの刺客が襲い掛かった。
デイブは刺客に車で連れ去られた。
KickAss2036.jpg
車の屋根から銃弾をお見舞い!
戦闘開始さ!
KickAss2037.jpg
銃弾の雨あられ
KickAss2038.jpg
流石!ヒット・ガール!
KickAss2039.jpg
止めな!
KickAss2040.jpg
マザーファッカーの隠れ家は?
KickAss2041.jpg
苦しみを善良な心に変え正義を行う・・・とか言いながら
吐かないなら、チ○ポをちょん切って咥えさすとかwww
KickAss2042.jpg
マーカス!
敵の隠れ家が分ったわ。仲間を集めて爆弾を作ってる。街を破壊する気よ。
私は子供じゃないのよ。
私はヒット・ガール!
KickAss2043.jpg
全スーパーヒーローを呼び集め敵のアジトへ
この軍団にたった二人で立ち向かう気か?
KickAss2044.jpg
だから仲間を呼んだ!
KickAss2045.jpg
萌えます クロエたん凛々しいお顔
KickAss2046.jpg
大乱闘!
KickAss2047.jpg
マザーロシアと一騎打ち!
KickAss2048.jpg
物凄い怪力で不死身なマザーロシア
ヒット・ガールも歯が立たない
KickAss2049.jpg
こちらもキック・アスとマザーファッカーの一騎打ち
KickAss2050.jpg
ボコボコにされてしまう~
KickAss2051.jpg
もう最後の手段しかない!そうですアノ注射です。
KickAss2052.jpg
って逆に打たれてしまいましたw
KickAss2053.jpg
ファイト!一発!
KickAss2054.jpg
アドレナリンよ
KickAss2055.jpg
ヒット・ガール反撃開始!
KickAss2056.jpg
マザーファッカーは天井から真っ逆さまに落下
KickAss2057.jpg
サメの餌に・・・w
KickAss2058.jpg
ジャスティス・フォーエバー!
KickAss2059.jpg
私は街を出る
KickAss2060.jpg
デイブにファースト・キスを捧げたミンディ
KickAss2061.jpg
私のファースト・キス。笑ったらぶっ殺すよ!
KickAss2062.jpg
ドゥカティで街を去るミンディ
KickAss2063.jpg
ヒーローってカッコイイよね~
KickAss2064.jpg
クロエたんの魅力満載な映画であります。
もうほんとに色々な表情のクロエたんが見られます。
ただ作品としての出来は前作に遠く及びませんです。監督がマシュー・ヴォーン-->ジェフ・ワドロウという時点でなんとなくそんな予感がしていたのですが・・・
KickAss2065.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR