ワイルド・スピード EURO MISSION (FAST & FURIOUS 6) [2013]

FastAndFurious6001.jpg

監督-ジャスティン・リン
出演-ヴィン・ディーゼル,ミシェル・ロドリゲス,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター,ドウェイン・ジョンソン,ジーナ・カラーノ



ミシェル・ロドリゲス ファン待望の人気シリーズ第六弾「ワイルド・スピード EURO MISSION」。
MILLAFANならぬMICHELLEFANです。(笑)

前々作の「ワイルド・スピード MAX」でミシェル・ロドリゲス扮するレティ・オルティスが亡くなってますが、本作で何と復活!
これは観ない訳にはいきません。(笑)

内容は・・・
ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は新たな恋人とブライアン(ポール・ウォーカー)は妻ミア(ジョーダナ・ブリュースター)息子と悠々自適な生活を送っていた。
FBI特別捜査官ルーク・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)は 元英国特殊部隊のオーウェン・ショウ率いる国際的犯罪組織に何か分からないけどとても価値のあるチップを強奪されたため、レティの写真を餌に組織壊滅の協力を要請した。レティ生きてるかも?とまんまと口車に乗って協力を約束するドミニク。
FastAndFurious6002.jpg
ドム・ファミリー集結!
ショウ一味とドム・ファミリーのカー・チェイス!
激しいカーチェイスの末、ドミニクが追いつめた車から降りてきたのはレティだった。
レティはドミニクに何の躊躇いもなく発砲!ドミニクは負傷し、レティはそのまま逃亡。
FastAndFurious6003.jpg
ショウはドム・ファミリーの身元を調査し、レティがドミニクと一緒にいる写真をみつけ問い詰めた。
ショウ:「見覚えは?」
レティ:「撃った男よ」
ショウ:「幸せそうだ」
レティ:「覚えていない」
FastAndFurious6004.jpg
記憶喪失なレティだった。
FastAndFurious6005.jpg
再度ドム・ファミリーと対決!
FastAndFurious6006.jpg
銃をぶっ放すレティ
FastAndFurious6007.jpg
こういうのミシェルって様になりますよね!
FastAndFurious6008.jpg
「エージェント・マロリー」のジーナ・カラーノ扮するライリーがお相手です。
FastAndFurious6009.jpg
かかって来な!
FastAndFurious6010.jpg
危し!レティ!
FastAndFurious6011.jpg
レティ!体当たり戦法!www
FastAndFurious6012.jpg
何とか振り切って逃げ切ったレティ。
同行した仲間が死んだことをショウに告げると・・・
FastAndFurious6013.jpg
ショウは仲間の死を悼みはしなかった。
「君は別だ」とショウは応えたが、ショウに利用されていただけなんだと悟ったレティ
FastAndFurious6014.jpg
記憶は無くなっても体が覚えているwww
ストリートレーサーが屯する街へ・・・
そんなレティを待ち構えていたドミニク。
レティ:「いい度胸してるわ」
    「何なのよ 死にたいわけ?」
ドミニク:「命を賭けてレースをしたい」
     「やろうぜ」
レティ:「泣くわよ」
ドミニク:「走りが全てだ」
FastAndFurious6015.jpg
Ready Go!!
FastAndFurious6016.jpg
レティとドミニクは走りを楽しんだ。
FastAndFurious6017.jpg
君の事は何もかも知ってる
君は前と同じ
運転も同じ
FastAndFurious6018.jpg
うわっ!今度は戦争だ!
戦車とかwww 007顔負けですね
FastAndFurious6020.jpg
戦車砲炸裂!!!

車を引きずってる

切り離せ!
FastAndFurious6021.jpg
マジで!レティに行かせるなんて・・・
FastAndFurious6022.jpg
車がイカリになって、つんのめった戦車から放り出されたレティをキャッチするためにダイビングするドミニク
んな馬鹿な!
FastAndFurious6023.jpg
見事レティをキャッチした!
FastAndFurious6024.jpg
レティ:「車があると分かっていて抱きとめたの?」
ドミニク:「いいや」
     「救えると信じて跳んだ」
FastAndFurious6026.jpg
今度は空港だwww
ショウはチップを頂き高跳びするため空港へ

後を追うドム・ファミリー
レティも参戦!
FastAndFurious6027.jpg
ライリーと2度目の一騎打ち!
もちろんレティの勝ち!
FastAndFurious6028.jpg
ドム・ファミリーの大活躍でショウ一味は壊滅!
FastAndFurious6029.jpg
ドム・ファミリーは全員自由の身に!
FastAndFurious6031.jpg
回を追うごとに豪華(予算モリモリ)になって面白くなってきた本シリーズ。
今回も素晴らしい出来です。
新しいカーチェイス&バトルアクションの連続。のっけからのフォーミュラーカーに装甲を施したフリップカーが車を次々とひっくり返す。また、高速道路での戦車チェイス、007を彷彿とさせる見せ場中の見せ場です。ラストの滑走路チェイスは、もう何が何だか分からないけど・・・どんだけ長い滑走路なんだよ!
何と言ってもMICHELLEFANとしては、格闘家ジーナ・カラーノとミシェルの女バトルは超見物でしたよ。
突っ込みどころは満載なれど、頭の中をカラッポにすれば超楽しめるお勧めな映画です。(^^)v

FastAndFurious6032.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR