ラストサマー (I KNOW WHAT YOU DID LAST SUMMER) [1997]

LustSummer001.jpg
監督-ジム・ギレスピー 脚本-ケヴィン・ウィリアムソン
出演-ジェニファー・ラブ・ヒューイット , サラ・ミシェル・ゲラー , ライアン・フィリップ



 今回はジェニファー・ラブ・ヒューイット主演「ラストサマー」です。監督は、全く知らないジム・ギレスピー。(^_^;)
脚本はあのスクリームで有名なケヴィン・ウィリアムソン。
本作品を取上げた理由は、主演のジェニファー・ラブ・ヒューイットのおっぱいです。(笑)
それと本作品はホラーで有名ですもんね。で私やっと鑑賞いたしました。(^_^)

7月4日の独立記念日の夜
LustSummer002.jpg
ヘレン(サラ・ミシェル・ゲラー)が町のクィーン・コンテストで優勝
LustSummer003.jpg
ジュリー(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)、ヘレン、バリー(ライアン・フィリップ)、レイの高校生4人組はヘレンが優勝したのを祝うため海岸までドライブをしていた。
LustSummer004.jpg
帰り道で彼らの車は突然飛び出してきた男を引いてしまう
LustSummer005.jpg
気が動転した4人は
LustSummer006.jpg
男の死体を海に沈めた。
LustSummer007.jpg
この事は決して誰にも口外しないと、互いに固く誓いあった。
LustSummer008.jpg
新聞に沖で死体が発見されたことが報じられ、ジュリーは罪の意識に苛まれた。
LustSummer009.jpg
1年後、大学に進学したジュリーのもとに差出人不明の手紙が来た。
「去年の夏、お前たちが何をしたか知っているぞ!」
LustSummer010.jpg
怯えたジュリーはかつての親友ヘレンに相談をかけた。
LustSummer011.jpg
そんな中、バリーは漁師用のレインコートを着て鍵爪を持った謎の人物フィッシャーマンに襲われ、当時の4人が集まった。
LustSummer012.jpg
4人に対する脅しはどんどんエスカレートしていき不安な日々を送った。
LustSummer013.jpg
ってか、もうジュリーのおっぱいが
LustSummer014.jpg
気になって気になって・・・
LustSummer015.jpg
フィッシャーマンなんてどうでもいいよ(笑)
LustSummer016.jpg
ジュリーはあの事件から3週間後にデイヴィッドという若者の死体が海で見つかったことを思い出し
LustSummer017.jpg
彼の家族か友人が犯人なのではないかと推理した。
LustSummer018.jpg
いやーほんとジュリーのはいいおっぱいです。
LustSummer019.jpg
デイヴィッドの姉メリッサは、「弟は自動車事故で恋人のルーシーを死なせたのを悔いて自殺した」
といい遺書には「去年の夏の事は、決して忘れない」と書かれていた。
LustSummer020.jpg
I KNOW WHAT YOU DID LAST SUMMER

I WILL NEVER FORGET LAST SUMMER
違うけど・・・似てるっちゃー似てる。見間違えもあるね。

これを見てジュリーはデイヴィッドがフィッシャーマンなんだと思った。
でも違うんだな~これが・・・

ってか、そんな事よりジュリーのおっぱい上からの眺めはとても良いですね~
LustSummer021.jpg
わわっ!フィッシャーマンが!危しジュリー!
LustSummer022.jpg
間一髪のところでレイが助けに来て格闘の末フィッシャーマンは海中に沈む。
LustSummer023.jpg
一年後、ジュリーは楽しい大学生活を送っていると・・・
LustSummer024.jpg
おっ!おっぱい!が・・・たまりませんね~
安心してください。ポロリはありませんよ。

じゃなかった(^_^;)
LustSummer025.jpg
シャワールームの湯気で曇ったガラスに
「俺はまだ憶えているぞ」

キャーッ!
LustSummer026.jpg
でラストサマー2へと続く・・・

若者向けアメリカンホラーの代表作なのですが・・・
ジェニファー・ラブ・ヒューイットがとにかく可愛いってゆーか、おっぱいがいい。(^_^)

おっぱいのことは置いといて・・・
私のパソコン(Windows 7)の調子が悪いです。
突然のシャットダウンに見舞われます。ブルースクリーンエラー発生です。イベントビューアーにはKernel-Power 41 が出てます。
はてさて・・・どうするべきか?
Windows10にしましょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR