サバイバー (SURVIVOR) [2015]

survivor001.jpg

監督-ジェームズ・マクティーグ 脚本-フィリップ・シェルビー
出演-ミラ・ジョヴォヴィッチ , ピアース・ブロスナン , ディラン・マクダーモット , アンジェラ・バセット



 久しぶりにミラちゃんを鑑賞しました。なのでうんもすんもなく取り上げます。w
ストーリーはとてもシンプルで地味な薄味サスペンスって感じでしょうか。
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ピアース・ブロスナン
このスター二人の共演が最大の見どころです。

ロンドンのアメリカ大使館に着任したケイト(ミラ・ジョヴォヴィッチ)
survivor002.jpg
テロリストのアメリカ入国を食い止める任務に着いた。
survivor004.jpg
ケイトは、不審な人物(テロリスト)の入国を察知した。
survivor005.jpg
このことが原因でテロリストは凄腕の殺し屋の時計屋(ピアース・ブロスナン)にケイトの殺しを依頼した。
survivor005.jpg
ケイトを爆弾テロで亡き者にしようと計画したが・・・
survivor006.jpg
かすり傷程度で済んだ。
survivor007.jpg
時計屋は爆弾暗殺失敗に焦ってケイトを追う。
survivor008.jpg
アリス vs 007
「バットマン vs スーパーマン」さながらのヒーロー対決の始まりwww

アメリカ大使館の同僚ビルにも襲われ・・・銃が暴発しビル死亡w
ビル殺しとして警察に追われるはめとなったケイト
survivor009.jpg
一官僚のケイトですが、銃を構える姿は様になりますね
survivor010.jpg
時計屋に追われ・・・アメリカ大使館からも追われ・・・
逃げれば逃げるほど自身の立場が悪くなって行くケイト
survivor011.jpg
そんな中、同僚のサム(ディラン・マクダーモット)だけはケイトを信じていた。
survivor012.jpg
私は無実よ!
survivor013.jpg
一路ニューヨークへ
survivor014.jpg
テロリストの手掛かりを
survivor015.jpg
時は大晦日の夜、テロリストのターゲットは?タイムズスクェアが危ない!
survivor016.jpg
3万2千個のLED・・・未曾有の危機を悟ったケイト
survivor017.jpg
阻止せねば!
survivor018.jpg
時計屋とバトルするケイト!
survivor019.jpg
時計屋あっけなくビルから転落www
survivor020.jpg
サム、生きてるのね。これが私たちの使命ね。
survivor021.jpg
ケイトは100万人を救った!

9・11からN.Y.だけで53人ものテロリストを阻止した。
そうな・・・

凄腕な殺し屋時計屋を演じたピアーズ・ブロスナンですが・・・
確かに貫禄は充分にあります。
惜しむらくは、今まで善玉ばかり演じているせいか悪の殺し屋がそこまで悪そうに見えない・・・
おまけにケイト(ミラちゃん)を何度も取り逃がしちゃうなんてね。。。
ラストのバトルもブロスナンが本当に年老いて負けたみたいで何だか寂しかったです。
ってか、ミラちゃんが強すぎるのか?(笑)

MILLAFANとしては嬉しい
まさにミラ・ジョヴォヴィッチ・ファンのための映画でした。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR