アンダーワールド 覚醒 (UNDERWORLD: AWAKENING) [2012]

underworld-awa001.jpg

監督-モンス・モーリンド,ビョルン・スタイン
出演-ケイト・ベッキンセイル,スティーヴン・レイ, マイケル・イーリー,インディア・アイズリー



「アンダーワールド」シリーズです。'12年公開の第四弾「アンダーワールド 覚醒」。
えっ、なんで第3弾じゃないの?って
観てない訳じゃございません。
あえて第四弾を選んだのは、ただ単にケイト・ベッキンセイルが第3弾には出演してなかったからです。(^_^;)
ケイトが出てない・・・これだけでボツになります。だってKATEFANですもの(笑)

内容は、2作目から12年後の現在。今までライカンと戦ってきたヴァンパイアは人間と戦い滅ぼされようとされてた。
ところがライカンは復活を遂げ強大な力を手に入れようと画策していた。
かくして三つ巴の戦いへと発展する中、一人の謎の少女を助けるべくセリーンは立ち上がった。

まあ要約するとこんなんですが・・・
本作の監督がケイト・ベッキンセイルの旦那様ではないからか?前作ほどケイトが綺麗で魅力的には撮られてません。(ここで前作とはエボリューションの事を指します)
スタイリッシュさは健在なので、唯一この一点がとても惜しいです。

本作も物語冒頭には前作までのセリーンによる解説がされますが、予習はしておかないと付いていけなくなること請け合いです。

人間によるヴァンパイア狩りが行われ、セリーンとマイケルにも追手が迫る。

「生き残るには逃亡しかない」
マイケルが硝酸銀弾を撃ち込まれ、海へ落ちた。セリーンもマイケルを助けに海へ飛び込む。
そのまま気を失い、12年もの歳月が流れた。
underworld-awa002.jpg
何故か謎のラボに被験体1として眠っているセリーン。
謎の少女被験体2(インディア・アイズリー)がセリーンを覚醒させる。綺麗なヌードですね。
underworld-awa003.jpg
目が覚めたら、取りあえず脱出!
underworld-awa004.jpg
セリーンは額を銃で撃たれますが、生血を吸うと額の傷は見る見る治って行きます。
underworld-awa005.jpg
セリーンは謎の少女被験体2と視界共有出来るという情報を得た。
underworld-awa006.jpg
用済みは不要とばかりに情報が得られたらそのまま真っ逆さまに落下!クールです。
underworld-awa007.jpg
セリーンはマイケルの視界かと思っていたが、実は謎の少女の視界だったことを知った。
またセリーンを尾行しているヴァンパイアに気付き、 その時ライカンに襲われる視界を共有した。
underworld-awa008.jpg
謎の少女とご対面!
ライカンがうろついているから、少女を置いていけないと連れていくことになった。
underworld-awa009.jpg
3体のライカンが後を追ってきた。
underworld-awa010.jpg
少女はライカンに襲われて噛まれてしまいますが、変身してライカンを真っ二つに!
怖~い!
underworld-awa011.jpg
車の中で少女から話を聞き、少女が娘であることを知ったセリーン。
尾行していたヴァンパイアのアジトへ行き、ライカンに噛まれた少女の手当てをした。
だが、ヴァンパイア一族にはセリーン親子が招かれざる客だった。
ただ、長老の息子達はライカン・人間達に立ち向かわねば一族の存続はないと悟っていた。
underworld-awa012.jpg
そこへアジトを嗅ぎ付けたライカンが少女を奪いに襲撃をかけてきた。
少女危うし!とその時セリーンが銀の斧で一撃!
underworld-awa013.jpg
その直後、今まで見たことのない巨大なライカンが!
ベレッタの乱射くらいではビクともしない巨大ライカン。
またセリーンが銀の武器を突き刺しても全く動じず、瞬時に傷口が治ってしまう無敵なライカンだった。
さすがのセリーンも気を失った。ヴァンパイア一族は壊滅的な打撃を受け、長老は少女を差し出してしまった。
underworld-awa014.jpg
セリーンは情報を得ようとセバスチャン刑事に近づいた。
セバスチャン刑事も家族がヴァンパイアであった事から超強力的。
少女を助けるべくセリーンと一緒にライカンの巣窟アンティジェン社へ向かった。
underworld-awa015.jpg
アンティジェン社では感染の研究と称して無敵のライカンとなる研究をしていたのだった。
警備員は全てライカン一族。
その真っ只中に殴り込みをかけたセリーンとセバスチャン刑事。
硝酸銀爆弾で各階を爆破!
セリーンの二挺拳銃ベレッタが火を噴く!
underworld-awa016.jpg
バリバリ撃ちまくります!
underworld-awa017.jpg
アンダーワールドはこうじゃなくっちゃね!
underworld-awa018.jpg
セリーンが戦っている最中に少女は連れ出されてしまいそうに。
underworld-awa019.jpg
撃って撃って撃ちまくって!
underworld-awa020.jpg
やっと少女のところにたどり着いた。
underworld-awa021.jpg
しかーし!そこには巨大ライカンが待ち伏せていた!
underworld-awa022.jpg
セリーンがいくら強くったって真面にやったら適う様な相手じゃございません。
underworld-awa023.jpg
その頃、少女は自分の身は自分で守ったのだった。
少女を怒らせたら強いんです。
ライカンの喉を引き千切って惨殺!
流石は始祖直系の最強混血種!
underworld-awa024.jpg
セリーンもビックリ!嘘!(^^ゞ
underworld-awa025.jpg
「抵抗しても無駄!」
少女の捨て台詞!親子代々最強女戦士の片鱗を見せる。
underworld-awa026.jpg
セリーンは巨大ライカンが元(人間の姿)に戻るのを待ち、ワザと捕まった瞬間、
満を持して振り向きざまに硝酸銀手榴弾を巨大ライカンの体内にぶち込んだ!
underworld-awa027.jpg
巨大ライカン:「俺はすぐに治癒する」
セリーン:「と思った」
捨て台詞の後に手榴弾の安全ピンを投げつけた!
巨大ライカン:「マヂで!」
巨大ライカン大爆発!!
underworld-awa028.jpg
さあマイケルを助け出さねば!
underworld-awa029.jpg
セリーンと少女にマイケルの視界共有が見えた!!
「世界は変わったけど 敵は変わらない」
ライカンは復活し セリーン一家は追われる身に
「敵も強くなれば 我々も強くなる」
ヴァンパイアは必ず生き残り再び繁栄する。

バイオハザードをお手本にした様なエンディング!

underworld-awa030.jpg

次回作では少女が大人になって大暴れ的な展開か?

次回に期待です。

アンダーワールド: エボリューション (UNDERWORLD: EVOLUTION) [2006]

underworld-evo001.jpg
監督-レン・ワイズマン
出演-ケイト・ベッキンセイル,スコット・スピードマン, ビル・ナイ



今回も「アンダーワールド」シリーズです。'06年公開の第二弾「アンダーワールド エボリューション」。

内容は、完全な1作目の続編です。キャストも前作に引き続き同じです。(死人以外は・・・)
当初この2作目まで1本に収めるつもりだった様ですから統一されている訳ですね。
ただ前作に比べてスタイリッシュさは劣ってますが、セリーン役のケイト・ベッキンセイルはさらにメチャメチャ綺麗で魅力的に撮られてます。
なので本作はケイト・ベッキンセイルだけを観る映画と言っても過言じゃりません。

物語冒頭に一応、中世のウィリアム捕獲シーンとセリーンの前作までの解説がされます。
とは言え前作の予習が必須です。必ず「アンダーワールド」を観てから本作に挑みましょう。

ヴァンパイア一族、狼男一族の両方から命を狙われる事になったセリーンとマイケル。
ヴァンパイアのアジトに戦いに備え武器を調達する。

セリーン:「あなたは他にはいない、初めての混血種よ」
     「ここで血を補給しないと、人間を襲う」
マイケル:「色んなことがあり過ぎて心の整理が・・・さあ、行って、待ってるよ」
underworld-evo002.jpg
銃声が・・・マイケルの身に何かあったのでは・・・
何時もながら華麗に舞います。
underworld-evo003.jpg
そして、華麗に相手を仕留めます。
おっと!ライフルをズドンと・・・一発食らったくらいでは死にましぇん。
underworld-evo004.jpg
傷だらけのマイケルに自分の血を与えるセリーン。
そこへ強敵マーカス参上。
underworld-evo005.jpg
セリーン危うし!
underworld-evo006.jpg
マイケルがセリーンの銃でマーカスを狙い撃ち!
underworld-evo007.jpg
見事命中!
ってか、素人のマイケルがよく中るなあ。
underworld-evo008.jpg
そこを丁度通りかかったトラックを強引に止めて
運転手に
セリーン:「代わってもらえる?」
美人にこんなこと言われたら、すぐにでも代わっちゃうよね~
underworld-evo009.jpg
スグにマーカスが追い付いた。そりゃコウモリだもの・・・空を飛んでくるからね。
トラックの荷台でマイケルと取っ組み合いだ!
セリーンは運転しながら援護射撃。
マーカスはトラックに体当たりしてきた!
underworld-evo010.jpg
マーカス:「何を隠してる。吐け!さもなくば殺す。」
underworld-evo011.jpg
セリーンは超至近距離で乱射。
underworld-evo012.jpg
マーカスは堪らず一旦離れた。
underworld-evo013.jpg
トラックを加速するセリーン。
underworld-evo014.jpg
何故か?前に回り込むマーカス
underworld-evo015.jpg
恰好の標的じゃん。
でも弾が切れた。
こうなったらトラックごと体当たり。
マーカスは羽根がズタズタになって追うのをやめた。
underworld-evo016.jpg
不味い!
夜が明ける!
ヴァンパイアは夜行性だから陽には弱い。
underworld-evo017.jpg
セリーンの綺麗な手が爛れていく
underworld-evo018.jpg
これを見たマイケルはセリーンにアクセルを踏ませ自分はハンドル担当。
脇道に入り廃屋にトラックごと突っ込んだ。
セリーンの綺麗なお顔も爛れちゃった。
underworld-evo019.jpg
マイケルは救急道具を探しに
underworld-evo020.jpg
ほら、平気よ。
あっと言う間に回復して
underworld-evo021.jpg
見詰め合う二人。
underworld-evo022.jpg
ほんと綺麗。
ベッドシーンの大サービスよん。スレンダーで綺麗な肌ですね~
underworld-evo023.jpg
300年前にセリーンが追放したタニスのところへ・・・
underworld-evo024.jpg
タニスの罠に落ち、番犬じゃなかった番狼が襲い掛かる。
underworld-evo025.jpg
銃を落としてしまったのでナイフで一突き!
underworld-evo026.jpg
もう一匹!
underworld-evo027.jpg
脳天に突き刺さる!
underworld-evo028.jpg
タニスお出まし。セリーンを銃で撃つが、思いっきり外した。
セリーンがクールに言い放つ
「射撃の腕は相変わらずね」
underworld-evo029.jpg
タニスは紫外線弾を作り、ライカンと取引していた。

セリーン:「話すことが無いなら、あなたの価値もないわね」

タニス:「ウィリアムの牢獄を作ったのはお前の父親だ。」

タニスはセリーン達にロレンゾ(アレクサンドル・コルヴィナス:ヴァンパイアの先祖、人類初の不死人)を紹介した
underworld-evo030.jpg
マーカス来襲!
マイケルは無残にも串刺し状態に!
underworld-evo031.jpg
セリーン怒りの乱射!
underworld-evo032.jpg
マーカスは何発食らってもビクともしませんが・・・
underworld-evo033.jpg
マーカスはセリーンの血を飲み記憶を全て解読した。
その隙にセリーンはやっとのことで銃に手が届き、またもや超至近距離で銃をお見舞いした
underworld-evo034.jpg
流石のマーカスも退散。
underworld-evo035.jpg
「マイケル!目を開けて!」
「目を覚まして!早く!」
underworld-evo036.jpg
悲しむセリーン
underworld-evo037.jpg
ロレンゾ:「私の血が無くなってしまう前に」
セリーンはロレンゾの血を受け継いだ。
underworld-evo038.jpg
ロレンゾの血を味わい、先祖の記憶を見たんだろうね。
underworld-evo039.jpg
呆然とするセリーン
underworld-evo040.jpg
ロレンゾ:「行きなさい」
underworld-evo041.jpg
マーカスはウィリアムを解き放った。

セリーン達の前にウィリアム現る!

さらにマーカスも!
underworld-evo042.jpg
突然、ウィリアムに襲われる!
underworld-evo043.jpg
ウィリアムに紫外線弾をお見舞いするセリーン!
underworld-evo044.jpg
ベレッタの二挺拳銃が炸裂!
underworld-evo045.jpg
めっちゃカッコイイ!
underworld-evo046.jpg
マガジンを装填するところもカッコよくて惚れ惚れします。
その頃マイケルが蘇って助っ人に
underworld-evo048.jpg
ウィリアムをヘリコプターからも狙撃!
マーカスが壁を押し上げ戻ってきた。
ウィリアムがやられているのを見てヘリコプターを引っ張り墜落させてしまう。
セリーン対マーカスの一騎打ち!
ウィリアムはマイケルと!
ロレンゾの血を受け継いだせいかメッチャ強くなってるセリーン。
underworld-evo049.jpg
マイケルはウィリアムに勝った!マイケルってばめっちゃ強くなってるじゃん。
それを見たマーカスはマヂで!
これはセリーンを片付けねば!
underworld-evo050.jpg
今のセリーンは何のこれしきとばかりに
underworld-evo051.jpg
マーカスの顔を串刺しに!
underworld-evo052.jpg
さらにヘリコプターに飛ばしてバラバラ!
underworld-evo053.jpg
やがて朝日が・・・セリーンは朝日に中っても全く平気であった。
underworld-evo054.jpg
それはロレンゾの贈り物だった。
underworld-evo055.jpg
前作に比べアクションシーンの迫力が凄くて見物です。上映時間が短めですが、それ故テンポが良くてとても良くなってると感じました。
次回作に期待です。
underworld-evo056.jpg

アンダーワールド (UNDERWORLD) [2003]

underworld001.jpg

監督-レン・ワイズマン
出演-ケイト・ベッキンセイル,スコット・スピードマン,マイケル・シーン, ビル・ナイ



5月と言えばゴールデンウィークですが、今日は連休最後の日。この連休中は、レンタルで沢山借りてきて映画三昧な日々でした。
その中からシリーズ物を紹介します。
今回は以前から観たいな~と思っていた最新作「覚醒」で話題の「アンダーワールド」シリーズです。4作品一気に観ました。

まず先頭バッターは第一作の'03年公開「アンダーワールド」からです。

内容は、ヨーロッパ(いや世界か?)三大怪物(ヴァンパイア・狼男・フランケンシュタイン)の二つ、ヴァンパイア一族と狼男一族の何世紀にも及ぶ戦いを描いてます。
戦いは、中世時代がチラチラと出る程度で殆どが現代での出来事。
両一族が最新式の銃器・装備を身に纏い、バリバリ撃ち合う銃撃アクションシーンの連続が見物です。
主人公は女ながらもヴァンパイア一族の狼男処刑人セリーン(ケイト・ベッキンセイル)。

映画冒頭、セリーンによる物語の説明がなされる。狼男はライカンと呼ばれるようです。
黒のレザースーツがカッコイイ!セリーンは今日も獲物(ライカン)を狙っている。
underworld002.jpg
仲間に合図を送るセリーン。
この後30m位の高さからスーッと飛び降りるのですが、これがまたカッコイイ。
underworld003.jpg
獲物を追って地下鉄の駅で運命の人マイケル(スコット・スピードマン)と目が合うセリーン。
underworld004.jpg
ライカン一族のレイズがヴァンパイアを嗅ぎ付け「奴らだ!」と叫び銃撃戦勃発!
セリーンは仲間が紫外線弾を食らって灰になっていくのを確認。
怒りのフルオート二挺拳銃が火を噴く!!
underworld005.jpg
セリーンは排気口を開け入ってみると、何やら呻き声が聞こえる・・・
underworld006.jpg
その隙に背後からライカンがセリーンを狙ったが、すぐさま撃ち返した。
underworld007.jpg
見事命中!
underworld008.jpg
まだ息のあるライカンに止めを刺すセリーン。めっちゃクールです。
ってか、ケイト・ベッキンセイル超美人ですね。
ライカンの持っていた銃から弾倉を取り出し紫外線弾を確認する。
underworld009.jpg
変身したライカンのレイズが背後からセリーンを襲う!
咄嗟に日本で言う手裏剣の様な物を投げるセリーン。
underworld010.jpg
手裏剣はレイズに見事に命中するが、(レイズは体格が良い為か?)この位でライカンは怯みません。
セリーンは一目散に逃げてレイズを巻いた。
その場所で絶滅寸前だったはずのライカンの大勢の声を聞いた・・・
underworld011.jpg
ヴァンパイアの本拠地へ戻り、ライカンが紫外線弾を使っていた事を知らせ、仲間が襲撃を受け、大勢のライカンの声を聴いたので反撃に出たいと現指導者クレイブンに申し出た。がしかし、クレイブンはセリーンを全く信用せず相手にしない・・・
underworld012.jpg
セリーンはライカンが地下鉄で何を追っていたか調べた。
それはマイケルだと確信した。
ライカンが何故マイケルを追っているのか?
セリーンは独自に調査を開始。
マイケルを待ち伏せて・・・
underworld013.jpg
セリーン「何故追われている?」
その直後、ライカンを察知したセリーン。マイケルはその隙に逃げ出した。
underworld014.jpg
迫り来るライカンにセリーンの二挺拳銃がまたも火を噴く!
underworld015.jpg
次々襲いかかってくるライカン。
こんな所で時間を食っていては・・・床を銃で打ち抜いてその場を脱出。
エレベーター前にルシアン(マイケル・シーン)がマイケルを捕まえる場に出くわし、ルシアン(死んだはずのライカンの始祖)に乱射をお見舞いするセリーン。
ここでセリーンはルシアンだとは認識してませんが・・・怪しいと感じている。
underworld016.jpg
ルシアンは銃弾が命中するもののマイケルを噛んだ。
これでマイケルはライカンになる。
underworld017.jpg
セリーンはマイケルを助け出し、車で逃げる。
ルシアンも負けじと追いかけたが、セリーンはルシアンを振り払った。
underworld018.jpg
ルシアンは、マイケルを噛んだ血でジンゲに確認させ、結果マイケルはコルヴィナスの末裔の人間だという確認が取れた。
セリーンはマイケルをお持ち帰り~
当然クレイブンの逆鱗に触れる。

クレイブン-セリーン-エリカの三角関係でクレイブンを虎視眈々と狙っているエリカはセリーンの持ち帰ったマイケルが気になってしょうがない。
隣の芝生は青く見える。(笑)

エリカはマイケルの首を見てビックリ!
ライカンに噛まれている!
目を覚ましたマイケルに威嚇するエリカ。
マイケルはそのまま窓から逃亡・・・

セリーンはクレイブンに引っ叩かれる。
underworld019.jpg
ムシャクシャする気持ちを抑えるためか、射撃練習をするセリーン。
武器開発担当のカーンから紫外線弾に対抗すべく硝酸銀弾を渡され試し撃ち!
underworld020.jpg
セリーンはルシアンが生きているのでは?と
古書文献を調べる・・・あの時のペンダントが?もしかしてルシアン?
underworld021.jpg
このままでは、長老達も危険にさらされると直感したセリーンは長老のビクターを復活させてしまう。

その頃、同僚から裏切られたマイケルがセリーンを訪ねてやってきた。
セリーンはクレイブンにビクター復活を告げると、マイケルと一緒に出て行った。
underworld022.jpg
マイケルを安全な場所の拷問部屋に閉じ込めるセリーン。
underworld023.jpg
クレイブンのアホに命令される筋合いはねぇ!とアッパーパンチをお見舞いするセリーン。
その足でビクターのところへ。
だが、ビクターは1400年続いた掟を破るわけにはいかないとセリーンを処罰すると言い放った。

セリーンは監禁されるはめに。

クレイブン:「誰も出入りさせるなよ。私の未来の女王を守るためだ!」

それを物陰越しに聞いたエリカはキレた!!

エリカ:「未来の女王だってかっ!上等じゃねーか。そんなことさせてたまるか!!」(と思ったに違いない。(笑))
エリカはセリーンを逃がしてしまうのだった。
underworld024.jpg
クレイブンは私利私欲のために3番目の長老アメリアをもライカンに襲わせた。あとはビクターを何とかすれば。

セリーンはマイケルのところへ走った。
ライカンのジンゲもマイケルを奪うためにセリーン達を襲撃した。
underworld025.jpg
セリーンはマイケル一人窓から飛び降りさせたが、着地するとすぐに捕まってしまった。
underworld026.jpg
セリーンは息絶え絶えのジンゲを捕まえお持ち帰り。

マイケルは満月を見て変身途中で注射を打たれライカンのアジトへ。

セリーンはビクターの前で生き証人ジンゲに一部始終を告白させた。
ルシアンは生きていて最強のライカンになるために、生粋のヴァンパイアとコルヴィナスの末裔の人間の血を合わせて混血種になることをを目指していたのだった。

ビクター達はライカンのアジトへ向かった。
underworld027.jpg
セリーンの二挺拳銃が炸裂!!
underworld028.jpg
凄まじい銃撃戦!!
underworld029.jpg
セリーンはマイケルを助け出したが、 マイケルはクレイブンに硝酸銀弾を撃たれて瀕死状態となった。
クレイブンはセリーンにビクターの真実を打ち明けた。
信じていたビクターが本当は親の仇だったのだ。
クレイブンに硝酸銀弾を撃たれて死んだかに見えたルシアンが、セリーンに自分が成し遂げられなかった目的を果たそうと「マイケルを噛め!」と
セリーンはマイケルの命を救うには噛むしかないと悟り、ルシアンの言う通りマイケル噛んだ。

そこへビクターが現れ
セリーン:「あなたなのね」
underworld030.jpg
自分の娘まで殺しておいて・・・

種族の保護のため仕方なかったのだ。
underworld031.jpg
マイケルは混血種となりハイブリッド変身をし、ビクターと戦った。
マイケル危うし!ビクターには勝てない。
underworld032.jpg
セリーンは意を決して剣を取りビクターの首を落とした。
underworld033.jpg
これでセリーンとマイケルは両一族から命を狙われ追われることになったのだった。
underworld034.jpg
その頃、最後の長老マーカスがジンゲの流れ出た血で復活!
続編エボリューションへ!

underworld035.jpg

本作品が監督処女作となる脚本家出身のレン・ワイズマン監督は、彼独特のコアな世界観をこの「アンダーワールド」で創り上げる事に成功したと思います。
見どころは何と言っても、とてもスタイリッシュな美人ヴァンパイアかつクールな女処刑人セリーンを演じたケイト・ベッキンセイル。一見の価値は十分にあります。

ブラッドレイン (BLOODRAYNE) [2005]

bloodrayne038.jpg

監督-ウーヴェ・ボル
出演-クリスタナ・ローケン, ミシェル・ロドリゲス,ウド・キア,マイケル・マドセン,ベン・キングズレー,ミート・ローフ,ジュラルディン・チャップリン



ミシェル出演作品制覇中のMILLAFANならぬMICHELLEFANです。(笑)
戦うミシェルが見られるという期待を持って中世吸血鬼物の「ブラッドレイン」を観ました。
ほとんど予習も無いまま、本作品に挑んだので、オープニング・クレジットを見てビックリ!!
B級だと高をくくってましたが、錚々たる面々が名を連ねてました。
中世の雰囲気も良く、これは本腰を入れて見なければ・・・

例によってミシェルまだ~。と思っていたらいきなりキャタリン(ミシェル・ロドリゲス)登場!
今までとは違う展開にさらに期待は膨らむ。

bloodrayne001.jpg

キャタリンはバンパイア軍に対抗する業火の会と言うバンパイアハンター軍のリーダー格。
T3のターミ姉ちゃん(クリスタナ・ローケン)が今回の主人公レイン役です。
ローケンちゃん、お顔は美人系なんで良いんですが、ターミ姉ちゃんの頃と比べると、かなり肉付きが良くなってました。役柄を考えてるのかなあ?(^_^;)
レインはダムフィアと呼ばれる言わばハーフバンパイア。
レインの父親は悪玉バンパイアのボスでケイガン(ベン・キングズレー)。レインの母親はケイガンにレイプされて殺され、それを恨んでケイガンに復讐することがレインの生きる目的だった。レインはバンパイアの血を引いている事から生血(人間でなくとも動物でOK)を飲めば怪我や火傷も一瞬で再生するので囚われて見世物にされていた。
ある晩レイプされそうになり、バンパイアの本性が出て人間を襲って噛み散らかした。
同じ見世物の仲間をも噛みついたのだった。

bloodrayne002.jpg

レインが襲いまくった見世物小屋の惨状に業火の会のキャタリン達が出くわした。

bloodrayne003.jpg

レインに噛まれた人間も何れバンパイアになるため、首を落としたりして止めを刺して回る。

bloodrayne004.jpg

キャタリンの父親もバンパイアになっていて娘のキャタリンに「ベリアーの遺物」を持ってくるよう手紙を出した。
その遺物とは目・ 肋骨・心臓で、これを全て手に入れたバンパイアは最強になり世界制覇できる力を持てる。
この遺物の話を占い師(ジュラルディン・チャップリン)に聞いたレインは遺物の目を求めて、目が隠されている修道院に向かった。

bloodrayne005.jpg

レインは目を手に入れたが、それを察知したケイガンの手下が襲いかかってきた。
そこへキャタリンを含む業火の会のバンパイア・ハンターがレインに手を貸した。

bloodrayne006.jpg

カッコイイね~。ミシェル♥

bloodrayne007.jpg

ジャンピング・ハイ・キック!

bloodrayne008.jpg

レインはケイガンの手下にさらわれた。
キャタリンは修道院が襲われ、目を奪われた事を業火の会へ伝える事になった。

bloodrayne009.jpg

キャタリンはローマの業火の会の使者から手紙を受け取った。

bloodrayne010.jpg

ローマの業火の会は全滅し、肋骨がケイガンの手に渡った。

バンパイア・ハンターはケイガンの手下からレインを助け出した。

bloodrayne011.jpg

キャタリンは所詮バンパイアなレインを良くは思わなかった。

bloodrayne012.jpg

bloodrayne013.jpg

業火の会はレインを友好的に受け入れた。

bloodrayne014.jpg

レインは急にHをもよおしセバスチャンを誘惑してHを始めちゃうんですよね。全く意味が分からないシーンだった。

bloodrayne015.jpg

レインとセバスチャンが手合わせをしていると、キャタリンが登場し、代わりに手合わせを。

bloodrayne016.jpg

レインとの手合わせがミシェルの見せ場です!!

bloodrayne017.jpg

クリスタナ・ローケンの鈍い動きに対してミシェルの俊敏な動きには惚れ惚れしますね。

bloodrayne018.jpg

レインなんて全く相手になりませんね。

bloodrayne019.jpg

中世な設定であっても戦う女戦士をやらせたらミシェルは世界一。

bloodrayne020.jpg

このシーンを見れただけでも見た甲斐があったよ~。

bloodrayne022.jpg

レインは後姿だけです。(笑)

bloodrayne023.jpg



bloodrayne024.jpg



bloodrayne025.jpg



bloodrayne026.jpg

レインに左手の剣を落とされてしまった。

bloodrayne027.jpg

キャタリン:「しゃべり過ぎて気が散ったわ。」

bloodrayne028.jpg

キャタリン:「友より敵を身近に置いておけ。」

レイン、ウラジミール、セバスチャンの3人でケイガンを倒す為に旅立つ。

bloodrayne029.jpg

キャタリンは砦に残される。

砦はケイガンの軍に滅ぼされる。

bloodrayne030.jpg

何とキャタリンが・・・裏切り者に!

bloodrayne031.jpg

どうもよく分からない展開に。。。

bloodrayne032.jpg

レインが例の心臓を手に入れる為に砦に戻って来た。

bloodrayne033.jpg

キャタリンは心臓を探しに行く。レインも後を追ってきた。

bloodrayne034.jpg

キャタリンはレインに噛まれてしまいました。心臓と目を手に入れたレインはケイガンを倒しに。。。

bloodrayne035.jpg

ということでここでミシェルの出番は終わるので終了です。ってゆーか後半はつまらないので・・・(^_^;)

bloodrayne036.jpg

ミシェルってば似合ってるよね~

bloodrayne037.jpg

次回に期待です。
profile

MILLAFAN

Author:MILLAFAN
ミラちゃんと映画をこよなく愛するMILLAFANです。

Latest Articles
Comments
Trackback
Archives
Category
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Search form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR